2006年12月08日

鋼の連勤ずくし

wwっうぇwwww
posted by 農太郎 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

何か・・・・

こんばんわ。毒太郎です。

部長とかじーさんから「どこいっても勤まらんぞ」「君の考えは甘いよ」
なんて言われまくってます。そんなこと言うから皆辞めていくんだ。
たしかに甘いですよ?だって私ビョーキですからwwwww

大体休みだと思わせといて前の日に明日仕事ですなんていわれたら急にやる気をなくなるねん!!仕事するのがアホらしくなってくる。給料安いしな。
ってことで今の心境は何かが吹っ切れた感じ。変な気分。

まあじいさん俺に甘いなんていいつつ、時々俺にタイムカード押し忘れたから押しといてとか頼っていたのは誰かしら?仕事中時々いすに座ってさぼっていたのは誰かしら?

人はよく常識だろうがなんて言うが、そういう人自身常識すべて知っているんかいな?俺はそういわれると常識って何?って反撃したくなるんですが。
この世の中に常識なんて山ほどあって100%常識をわきまえてる人って何%いるんでしょうか?

今日はクエスチョンマーク多いな・・・・。

posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

逃避本能?

こんばんわ。毒太郎です。

今日は日曜出勤でした。うちの会社の売店がオープンだったわけです。
それで、ワタクシは1日中じゃがいも掘りでした。久しぶり変わった作業だったんで気分転換になりましたよ。

うちの部署の職員も比較的元気でした。

ここんとこ2ヶ月で辞めた人2人・・・。全員で13人足らずなのに2人もやめたんですよ!!
またあと2人辞める可能性がある人がorz

うちの部署はのろわれてる。大体前に運送会社が破綻した跡地にできた部署ですから。
posted by 農太郎 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ここ2,3日食事のあと少々胃が痛い・・・。
食べすぎ?
posted by 農太郎 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

('A`)

こんばんわ。毒太郎です。

社長に切れている理由。

俺の夢をぶち壊したこと。ちょっとしたこと(俺の仕事ミス)でうちの親父の悪口言われたこと。親父は関係ねーじゃん。

父親の器がど〜のこ〜の・・・。

今度の土曜日うちの部署の忘年会なんですが社長がくるっぽい・・・・。
死ねばいいのに。まあ12月いっぱいで辞めますのでいいんですがね。
あぁ・・・・明日からまた嫌な仕事。胃が痛いっす。


IMG_0091.JPG
ついに購入しましたヽ(゚∀゚)ノ値段は35k円。高かったorz
マニア向けCD。よほどのマニアじゃないかぎり購入しません。
中身はというと・・・・。
IMG_0092.JPG
こんな感じ。
んで、オススメはこれ。
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
[アーティスト] オアシス
[レーベル] ソニーミュージックエンタテ..
>>Seesaa ショッピングで買う



Whateverが入ってないのが残念ですが、みなさんよろしく!!
posted by 農太郎 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

・・・

今日は3ヶ月ぶりに実家に帰ります。

マンドクセ('A`)

うざいので会いたくないんですがね。
posted by 農太郎 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

無賃労働終了

こんばんわ。毒太郎です。

昨日、今日長崎市の催しものにいってまいりました。

うちの会社が出店しまして、私は立ちっぱなしで声をはりあげてました。

これ以上書くのマンドクセ。今回の催し楽しかったですよ。

なんだか鬱が再び戻ってきました。自分の住所の度忘れしてしまった。記憶力相当落ちてることにショックorz
posted by 農太郎 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

彼女できました。

見ました。( ・ω・) こんばんわ。毒太郎です。
地雷バトン。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること!今すぐやること!


タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する事!


−−−−−−−−−− 開始 −−−−−−−−−−−

●好きなタイプを外見で答えよう!

ん〜よくわからん。俺はあまり外見で判断しないタイプ。


●年上が好き?

同い年でいい。


●財布はどんなのつかってる?

茶牛革財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

N901iS。会社は何処藻。


●携帯ストラップは?

コカコーラ社製品のおまけストラップ。


●手帳って持ってますか?

もってはいるが基本的には面倒なので頭に暗記。


●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事用リュック、斜め掛け小バック。


●[バッグ]の主な中身は??

仕事用・・・作業着、筆記用具、作業帽、作業手袋、手帳。

私用・・・チッシュ。


●今はいてるパンツの色は?

 

パープルのビキニパンツ(*ノノ)

「うわっ」って思った人1000円徴収ね。


●星に何を願う?

自分の夢がかないますように。魂が死にませんように。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?




●好きなスポーツは?

好きというよりできるのはテニス、バトミントン、持久走、卓球、水泳(やせているので遅い)。

観るのはサッカー。


●好きな日

なしorz


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

会社の社長に仕事内容だまされて入り毎日泣き寝入り。
俺は種菌開発する研究やりたいっつーねん!!
または、人の役にたつものを開発する研究。
集中できる仕事。

●ベットの下に何がある?

掃除機ほかたくさん。


●昨夜何した?

ROってた。


●好きな車は?

特になし。乗れればいい。


●好きな花は?

ウチョウラン。ウツボカズラ。

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

仕事は慣れればきつくはないんですがやりたくないが一番強いです。
やりたくないので精神的にまいってる。
育種の研究できる専門学校ないかなぁ・・・・?
posted by 農太郎 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

俺の精神状態って?

ストレスで出社拒否しそう。こんばんわ。毒太郎です。
この間はものすごいストレスで吐き気がしてました。
過去のブログ読み返すともう愚痴ブログ・・・・。

なんか、仕事やりすぎて疲れたとかのストレスではなく、どこにふりまわされるかわからないストレス、仕事の面白くなさのストレス。

いきなり責任もってなんて言われても責任もてるかっーの!!このドアホ!!

御目汚しスミマセンorz

寒地獄+暗闇地獄。暗闇なのはワタクシ普段めがねかけている訳で冷凍庫と外との出入りを時々します。外に出たときめがねが曇るんですよorzそれもなかなか戻らず水滴がついて汚れが・・・・。
そんなこんなでめがねをはずして冷凍庫で作業。全くといっていいほど見えないわけでイライラしながらやってます。大体はずすと視力0・04?くらいだし・・・・。なんか今胃が痛いっすね。

まあ・・・落ち着いてはいますが。会社の方針に従いたくない。仕事やりたくない。

話は変わりますが、もう両親の顔なんか見たくない。あいつらがアホなことをしでかすし、奇麗事ばかり言うしこちらとしては迷惑なんですよ。ぶっちゃけ実家になんか帰りたくない。居場所がないんです。

アホなことと言うと話が長くなるんで辞めます。
もうめんどい。
posted by 農太郎 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

たらいまわしのあげく・・・・

こんばんわ。毒太郎です。

あいかわらず仕事=雑用です。一体俺は何をやっているのか半年たった今もわかりません。先週はもううちの部署は人足りてるから隣の部署ね。
また、「ゴミを捨ててくるのと隣の部署行って水汲んできて」なんていわれる。うちと隣をいったりきたり。ほんと他人の仕事の手伝い(雑用)ばかり・・・・('A`)

今日なんか酷かった。朝から「冷凍庫に入れ」だ。はぁ?俺はなんも防寒着なんて準備してなくて1日中半そでで冷凍庫で雑用。俺を殺す気ですか?
死ねよぼけ、このカスが!!(゚Д゚) 久々殺意感じましたね。俺の仕事なんて他人の行き当たりばったりで決められる。
明日からずっとこの仕事らしい・・・・。そんなことで「長靴買って来いだ」
もう逝けば??いい加減。

もう給料なんていいから辞めさせろやボケ!!
posted by 農太郎 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

