2007年02月10日

説明会

こんばんわ。毒太郎です。

今日は会社説明会にいってまいりました。
博多駅内で♀の群れが・・・・。

世間はStバレンタインみたいですね。
(´゚Д゚`)<シンデシマエ
そう言いたかったorz

生まれてこの方もらったことねーYO('A`)
posted by 農太郎 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハロワ

こんにちわ。毒太郎です。
昨日、ハロワ逝ってまいりました。
検索条件

年齢25歳
月収16万
製造関連
食品
勤務地区九州(福岡を除く)
該当企業はありません。


終了ーーー!!(゚Д゚)

勤務地区を福岡に変えたところ・・・。
2件引っかかりました。パン屋店長候補。

ほか弁当工場幹部?ってところ。
posted by 農太郎 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

俺の経歴

こんばんわ。毒太郎です。
今日は俺の経歴を紹介したいと思います。

小学生時代:クラス、学年ビリ街道をひた走る。通知表1,2ばかりでした。(ちなみに国語1、体育1でした)一番お下劣だったのはこの頃。
              ↓
中学生時代:よくいじめられる。部活はテニス部に所属。中学最初のテストの順位は学年212人中、205番。卒業時は60番くらい。
なんとか普通校に合格。
              ↓
高校生時代:最初のテストでまたビリ近く。200人中198番というすごさ。最終的には社会、理科、数学トップクラス。しかし、最後の最後で躓き浪人確定。
              ↓
浪人時代:このころオ○ニーに目覚める。
              ↓
大学時代:なんとか大学に合格するもこの4年間が暗黒時代でした。            
              ↓
新卒で就職できず、否応なく公務員学校に通う。しかし、4つほど受けたもののすべて落ちる。あせってその後、適当な職場に就職。
              ↓
身体的暴力、言葉の暴力に耐え切れず3ヶ月であえなく退社。その後EOと言うコンビニでフリーター生活。
              ↓
農業関連企業に再就職するもこれまた半年あまりで退社。職場の方々不満言多すぎ。職場での孤独(みな20歳以上年離れてたわけで話が合わず、また言われてもいいかえせず)。嫌になって退社。面白くなかったなぁ・・・。
              ↓
現在無職。(-_-)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
posted by 農太郎 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

スーパーカー

こんにちは。毒太郎です。
ワタクシが現在愛用している車を紹介したいと思います。
73601299LF.JPG
ジャジャーン!!
青のインプレッサです。ヽ(゚∀゚)ノ中古なのに300万しちゃいました。・゚・(ノ x `)・゚・。
乗り心地最高!!カッコヨスwwww












IMG_0125.JPG
IMG_0126.JPG
IMG_0127.JPG
・・・・実はこれです(-_-)これが私の愛車。上のインプは弟の愛車・・・・。
見た目は悪いですがスリムなボディーに物運びOK。人もたくさん?乗せられる。軽なので狭い道もOK。
エンストもしにくいです。これがあれば東京の大都会でも走れますね(゚∀゚)
使い勝手は便利!!この上なし!!マニュアル車なのでスポーツカー気分。これこそまさにスーパーカーですね。



posted by 農太郎 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

移動

この間は感情的になっておりました。
こんばんわ。毒太郎です。

今日は実家から車で1時間半かけて元住まいへ荷物取りに行きました。
車に荷物つめこむのにそう時間はかからないと思っていたんですが、
意外と時間がかかって荷物整理、風呂、トイレ、流し掃除してたらいつの間にか6時間あまりの時間が・・・11時くらいから17時半までも(ーωー|||)

まあ・・・ほぼ引越しは終わりましたね。あとは自転車、PCデスク、布団、掃除機もってくるだけってところ。

ネタはございませんorz
一応車のことで書きたいことがあるか・・・・。
posted by 農太郎 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ほんと市ねって感じ

こんばんわ。毒太郎です。
2週間待たせてこの仕打ちか!!派遣に落ちました(#`Д´)
かなりプライドがずたずたにされたというかむかつきますな。
派遣の営業の奴、目の前にいたら多分怒鳴ってたと思う。

なにが「すみません」だ。この役立たずども。全然話が違うでないか
ヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけ自分で売り込んでいったほうが受かるのではないだろうか?
そう思うね。ウソつくやつは一回死んで来い!!
posted by 農太郎 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ちょっといいですか?

こんにちわ。毒太郎です。
派遣先の担当者が1週間不在とはどういうことですか?(`д´メ)

俺は結果がこなくて痺れを切らしてどうなったのかメールで問い合わせたところ上記な返答。

ならもっと早く言えヽ(`Д ´ )ノ
採用が決定しないことには親にはどうしてもいえない。
なぜかって?
決まらなかった場合、実家に居座ることになるからだ。
ぶっちゃけ実家にいると世間体が気になるわけでしていずらい雰囲気。

そんなこんなで結局実家帰ったものの辞めたことをいえる雰囲気ではなくて黙っていた俺(´・ω・`)

言って「行くあてがあるの?」なんて訊かれたら答えるのに窮するんですな。


全く俺は頼りない駄目男(ドクオ)ですな。もうみなさんからm9(^Д^)プギャーされても構わない。笑われて当然のキモヲタ人間。当然年齢=彼女なし。もう終わってます。キモヲタ野郎なんで女性にコエなんてかけられず。


なんか久しぶりラーメン食いてぇな・・・・。
posted by 農太郎 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

・・・・・・・・・

こんにちは。毒太郎です。
「俺の手持ちの通帳には30億入ってる。」
なんて言ってみてぇ(゚Д゚)


話は変わりますが今回応募した派遣社員なのですが大手のM○総合研究所です。

まあ採用されるかどうか(;´д`)条件は紹介予定派遣可能という微妙な感じ。あまり企業側は正社員として採用する気がないっぽいですね。

まあ・・・研究職自体リスキーであまりつきたいとは思いませんが。

作業内容はどこぞの研究機関が使う実験キットの作成らしい。
posted by 農太郎 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今日の出来。

こんばんわ。毒太郎です。
なんかもう・・・・最近パスタ打つことが楽しい!!楽しすぎる!!
毎回作るそのときそのときで味が違う。小麦粉の量に対する卵の量。塩加減などさまざまな影響を受けます。このように変化があるから楽しいわけです。

そんなことで今日はほうれん草のニュッキ作成しました。
今回は卵を使わず、じゃがいも(馬鈴薯)、強力粉、ほうれん草、塩で作りました。

ワタクシの作り方はこうだ。

1.じゃがいも3個、皮をむいて乱切り。じゃがいもが柔らかくなるまで塩ゆでします。じゃがいもは北海道産のやつは柔らかいのですが、長崎産のやつはかたいですね。今回は長崎産のやつでしたのでちょいと長め。約20分くらいゆでました。

2.あついうちに裏ごしし、その間ほうれん草約1わ分の量塩ゆでします。

3.裏ごししたじゃがいもに強力粉約85g加え、まとまるまでこねます。
ほうれん草を絞ってみじん切りにし一緒にこねます。

4.ひとまとまりになったら打ち粉(強力粉)をした台の上で棒状に伸ばします。約直径1cmほど。

5.端から1cm間隔で切っていきます。

6.打ち粉をしたフォークで形を作ります。出来上がった形がこう。

IMG_0109.JPG

7.沸騰した鍋に塩を入れニョッキが浮かんでくるまで湯がきます。
1回目は湯がきすぎて形が壊れました(つд`)レオパレスのコンロは沸騰してニョッキを入れるとすぐに冷めるorz
2回目からは上手にできました(`・ω・´)

8.トマトソースをフライパンで暖めそこに湯がいたニョッキを加えます。

9.パルメザンチーズを加えて一緒に絡めます。

そして出来たのがこちら・・・

IMG_0117.JPG

あ〜だれか食べてくれる人いないだろうか(-_-)
かなりうまくできましたが。惨めorz

味も申し分なし。いままでで最高の出来でした。
まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

こんばんわ。毒太郎です。
つ、ついに・・・・。
IMG_0108.JPG
ジャーン!!キタ━━━(。o、゚)━━━ッ!!
高かったけど購入しました。
早速実験しましたよ。

ウヒ(゚∀。)!!
posted by 農太郎 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

