2006年10月16日

時間がないorz

こんばんわ。毒太郎です。

秋なかばなのになぜこんなに暑いんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

時間がなくてこれだけorz
posted by 農太郎 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

 ・・・

自分のやることに自信がもてないのはどうしてか・・・・?
全くわからん。












孤独。
posted by 農太郎 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ヴァー('A`)

こんばんわ。毒太郎です。

今日給料日だったんですが、相変わらず安いです。
精勤手当、残業手当、住居手当含めて手取り13万5千円っすよorz

もーほんとこの会社ただ働きさせすぎ。休日出勤でただでこき使う癖、通常勤務の日残業やると「残業するな」とかぐちゃぐちゃうるさい。挙句の果てには本社のミスをうちの部署のミスにする責任転嫁。文句を言うと「会社やめろ!!」だ。

私はそういわれたら喜んでやめますが(゚Д゚)?

今日は1人で千本接種やっててイライラが募り途中菌糸ビン地面に投げつけたくなりましたね。

警察官やりがいあって仕事面白そうだな・・・・。と思ってみた。

ツマラン・・・くそつまんねーよ仕事!!
ここに長期間勤めるとしたら一生独身のまま、こんなクソツマラン雑用やって人生終わる気がする。

仕事やってると俺の人生って何なんだろう?って考えてしまうわけです。
何を頑張っても応援してくれる人ゼロ。長続きしないわけです。

ひたすら孤独との戦い、我慢との戦いなんだ。両親も我慢しろだあーだこーだうるさい。だから帰りたくない。だれも癒してくれる奴なんていない。こんな会社に骨埋めるくらいならいっそのこと死んだほうがましだぜ。

そんな感じ。
posted by 農太郎 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

なーんか

こんばんわ。毒太郎です。

毎日仕事は雑用係です。仕事の内容は運送屋の手伝い、商品をトラックに載せる作業だったり掃除だったり・・・・。やってらんねー('A`)仕事が面白くないんですよ。

ある程度お金溜まったら速攻辞めないと。まだ若いからもっと勉強したい。
気象予報士の資格もほしいし、英語も話せるようになりたい。

まあ、そんなとこ。

先週に続いて麺打ちやりました。
IMG_0049.JPG
↑生地をこねてまとめたもの
IMG_0051.JPG
仕上がりはこうでした。
IMG_0054.JPG
麺は生なので湯がくのは1〜2分でよかったんですが、いざ湯がいて試食してみると・・・・硬い(゚∀゚)
どう考えても失敗作です。
そんでもって昨日麺打ったんですがこれもまた微妙('A`)
麺は柔らかくなったわけですが、弾力性に乏しくあまりおいしくなかったです。
IMG_0062.JPG
なんだか更新するのにいい文章思い浮かばないッス(´・ω・`)
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

独身なら

こんばんわ。毒太郎です。

久しぶり愚痴はありませんヽ(゚∀゚)ノ

しかし、たいした話題もありませんorz

この先の予定。今の職場やめたら英語の専門学校いくつもり。
こんな肉体単純作業で一生終えたくないし、今のままでは死ぬまで出会いはないかもな。

せっかくの休みだって何をやっていいかワカラン。やっぱ独身なら都会だよな?
posted by 農太郎 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

アホの戯言2?

こんばんわ。毒太郎です。

センター長とコミュニケートがうまくいかねーーー(;´д`)

ついに今日は大卒だろう?俺より頭いいだろ?なんて言って来やがった。
アナタの言っていることがワカラナイだけです。

ぶっちゃけたこと言ってTOEICのリスニングより聞き取りづらいです。


まあ・・・・たしかに俺がアホなのは正しいんですが・・・。
なんだか疲れます。

給料あと4万高かったらなぁ・・・・。

うちの職場10年勤めると給料20万になるそうです。
あ・・・・これ以上書き込むのアホくさ。


私、童貞、包茎、早漏。はよ彼女見つけないかん。



posted by 農太郎 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理由

こんばんわ。毒太郎です。

毎回御目汚し申し訳ございません。

あと仕事2ヶ月辛抱します。このまま続けると一生負け組み。
俺がなぜ辞めたいのか述べると、まず、

・人間関係(みな田舎者って感じで考え古いです。おまけに品が無い。デリカシーなし。)が合わない。俺がオタなため話が合わない。

・機械操作が苦手、機械故障トラブルに対処できずうろたえること多すぎ。

・トラック、リフト運転が苦手。というか嫌い。(いくら練習してもうまくならない)

・ひたすら単純作業。また、作業中にほかの雑用(重い機械運びなど)に呼ばれることが多い。

・見ればわかること、言わなくても分かること、当たり前のことをいちいち繰り返し言われるのでイライラ。俺はそこまでバカじゃない。

・住んでる場所が僻地。休みの日なんかなにもすることなし。独身なので尚つらい。

以下はそうでもないんですが、

・センター長、部長の話が聞き取れない(日本語なのに・・・)
そのため何回も訊き返さないとわからない。ダルス

・俺は室内でクリーンベンチ、微生物をミクロ単位で操作するのが得意。
化学分野が肌に合っていると思っていること。

・一般人より高い位置(地位)に付きたい。

ここを辞めたら英語の専門学校いって話せるようになるまで鍛える予定。
仕事は英語多少生かせる職場に就きたいですね。

まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

鬱、愚痴ブログでスミマセン_|\○_

こんばんわ。毒太郎です。

今無いもの。友達、金、知能、根性、力、彼女、コミュニケーション能力など。

あるもの。よれよれの服、一応車、命、住まい、PC・・・・くらい?

DQNババア、DQN機械(ぼろ機械)に振り回されて地獄っすね。今日はフォークリフトで菌糸ビンを積んだパレットを運んでいる際、バラバラっと倒れて目の前がダーク。菌掻き機はしょっちゅうひっかかってとまるし・・・・おまけに終わるのが遅くなって部長に「いつまでかかっとるんやーーーー!!」と怒鳴れてる始末。ダークな気分で仕事してるとミスしまくりますね。

仕事の途中死にたくなりましたよ・・・。

彼女から「男なんだからしっかりしなさい!!」なんて言われてみたい。
仕事→家→孤独。ストレスを引きずりながら仕事。今週は休日に会社の掃除。
ただで従業員つかうのもいいかげんにしろよ!!ボケ!!

まあ今でもこんなにたくさん愚痴がでるわけですが。前の職場「○狂」よりまだましっす。月給手取り16万とよかったんですが、毎日朝5時出勤。まだこれはいいんですが、族あがりの店長暴れたり、つるしあげられるわ、ペットボトル入りジュースの箱投げるわ・・・・怪我ばかりでしたね。軍手は2日でボロボロなるくらいの重労働。もう最悪。
それに俺は耐え切れず3ヶ月で退社。

それからというのも仕事する気が起きなかったわけです。
俺は甘ったれ厨房ですがなんとか頑張って生きていくつもりです。

10月いっぱいで辞めるかなぁ・・・・。
posted by 農太郎 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

資格

こんばんわ。毒太郎です。

今日は1日中エノキビンの紙巻きでした。なんの変化もない単純作業。
まあ・・・仕事はボランティアみたいな感じでがんばってますよ。
そう考えないとやってられん。

普通に稼ごうと思ったら誰だって辞めますよこんな職場。
資格ほしい・・・・。ってことで今英語頑張ってます。
話せるようになりたいですね。

まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

寂しさを分かち合える仲間

これを見て心が痛くなりました。
仲間だ・・・・・。
イヌ.jpg
posted by 農太郎 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変態ブログ

こんばんわ。毒太郎です。
昨日は気合いれてニョッキつくりました。ざっとこんなもん。
IMG_0043.JPG
そして完成形。
IMG_0045.JPG
IMG_0044.JPG
今回は前回よりだいぶうまく形つくれるようになりましたし、味のほうもなかなかでした。
手作りパスタ楽しいですね(*´∀`) 久しぶり幸せを感じました。
にんにく、トマト、黒オリーブで炒めて、湯がいたニョッキを加えてパルメザンチーズで味を調える。
そして出来上がったのがこちら・・・。
IMG_0046.JPG
作った感想は
まだまだ時間かかりすぎ。じゃがいもを湯がいて裏ごすまでが時間を使いますね。あとキッチンがせまいのでごちやごちゃしてやりずらい。

ニョッキのほうは打ち粉の振りすぎ。完成したものがベタベタになりました。

そして1週間で作ったものを羅列してみると。
IMG_0038.JPG
IMG_0036.JPG
IMG_0040.JPG
一番上がたらのマヨネーズサラダ、次がトマトソース味のクリームパスタ、次のはカレー味。

あぁ・・また明日から雑用の毎日が始まるorz
仕事もう辞めたい・・・・・。全く楽しくないです。やりがいもない。清掃員とてんで変わらんがな。観光地理検定受けてみっかな。
まあそんなとこ。


posted by 農太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けてられっかよ

こんばんわ。毒太郎です。

給料安すぎ。最近分かったことですが私の給料は中卒の方々と同じっぽいです。俺大卒なのにorz 大卒手取り13万はどう思う?

っか、今の職場、中卒の人が3割ってどーいうことやねん!!
しかも、今の部長なんか高校3日目で退学くらったDQNだったらしいです。

まあ・・・・DQNはともかく、仕事が面白くなさすぎ。毎日単純作業、ほかの部署の雑用係(清掃、重機運搬)・・・やっとられんがな!!

最近ROやってると周りの方々を妬みたくなってくるんだ。年齢=彼女いない暦もち童貞。しかもキモオタというおまけ付き。話する気が起きないわけですよ(-_-)



あーーークソ!! こん畜生。俺も資格とったるぜ!!
posted by 農太郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

負けてられっかよ

こんばんわ。毒太郎です。

給料安すぎ。最近分かったことですが私の給料は中卒の方々と同じっぽいです。俺大卒なのにorz 大卒手取り13万はどう思う?

っか、今の職場、中卒の人が3割ってどーいうことやねん!!
しかも、今の部長なんか高校3日目で退学くらったDQNだったらしいです。

まあ・・・・DQNはともかく、仕事が面白くなさすぎ。毎日単純作業、ほかの部署の雑用係(清掃、重機運搬)・・・やっとられんがな!!

最近ROやってると周りの方々を妬みたくなってくるんだ。年齢=彼女いない暦もち童貞。しかもキモオタというおまけ付き。話する気が起きないわけですよ(-_-)



あーーークソ!! こん畜生。俺も資格とったるぜ!!
posted by 農太郎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

躁鬱激しい

こんばんわ。毒太郎です。

そろそろ脱法ドラッグが手に入る季節になりましたね。
ヒカゲシビレタケ、トフンタケ、ツヤマグソタケ・・・・。

こいつら食べると狂騒状態ウルトラソウル!!になれるらしいですね。
毒成分何だったっけな・・・・(ー'`ー;)

テングタケのイボテン酸は有名なんですが。ほかは知らん。というか忘れてもうたorz

食べ過ぎると酒酔い症状がでるトリコロミン酸、アルデヒド分解酵素を阻害するコプリンくらいかな・・・覚えてるのって。

なんかこう毒成分について書いてると毒について勉強したくなってきたなヽ(゚∀゚)ノ 今週は図書館にひきこもります。

鬱状態が晴れていい気分になれる薬はないのかねぇ〜。


posted by 農太郎 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ひきこもりたい・・・・

こんばんわ。毒太郎です。

現在ため息ばかりつきながらブログ更新してます。
他人の仕事ミスで俺が怒られるのにもうコリゴリ('A`)

また明日も部長とクソジジイからどやされるかと思うと・・・orz
もうあばれて物品破壊して辞めたい気分。

さすが人を殺すだけある企業ですねwwwwwww
それにしてもなんで某人物のせいで俺が怒られんといかんのじゃあああああああああああああヽ(`Д´メ)ノ

もうこいつらとやってけねー。あと何ヶ月続けようかな?


前回更新した日は一人で目立たないところで涙流しておりました。
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

・・)

こんばんわ。毒太郎です。

今日はなんと・・・部長に殴られ(ゲンコツ)ました。
まあ・・・怒られて当然だったわけですがね(;'ω')ン

理由はちょっとした坂をトラックであがることができずにハンクラ状態で吹かしてたらエンジンが焼けたわけですよ。しかも他所様の車だったんで、怒鳴られゲンコツくらったのです。

はっきり言って運転下手ですorz


電車男・・・俺とよく似てますwwww
俺の話し方あんな感じですね。ネット上でもうまく話せないのにリアルではもっと話せませんorz

仕事も人間関係もうまくいってません。薬でごまかすしかないのかも!?
首くくりたくなってきましたねぇ・・・・。
死んだらどうなるかよくわかります。
だって私、上野春彦の死体に関する本全部読みましたから。
美しい死に方なんてありえない。死ぬときはみな哀れですね。


俺は言葉を失い、内部から崩壊していく。
ただ、PCの前に座り込んで願っている。
空から天使が舞い降りないかと・・・・。
カノジョを手に入れないと世間を知ったような顔してると嫌われるもんさ、
ただ、唾を吐きかけられるだけだ。
posted by 農太郎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ちと・・・

こんばんわ。毒太郎です。

やたらときつく当たってくるらっきょ爺を避けながら仕事しております。
最近は少しでも他人と話しただけで切れるようになってきましたね。
まあ、無視、無視。こやつの相手してるといつかは病気になるぜ(;´д`)

自分から人間関係壊しているのを見てて実に滑稽。

昨日はやけになってマンガ本10冊購入。おかげで気分スッキリ。仕事のストレス少しは吹き飛びましたよ。

さて、こいつを買うために貯金するかのぅ。

ベスト(DVD付)、紙ジャケ、シングルBOXが同時リリースされるようですべて買うつもりです。
ロックファンじゃない人もこのベストアルバムだけは買うべし!マジオススメ!!買って後悔はしない。
posted by 農太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

(*´∀`)

こんばんわ。毒太郎です。

久しぶり気分転換できました。
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

今日は平穏に・・・

こんばんわ。毒太郎です。

今月の給料は手取り13万でした(残業代込み)。安い・・・・orz



東京では安くても18万はあるみたいだし・・・。いい加減職さがしするかな(´・ω・`)

また、うちの部署やめる方がでてきました。理由は「らっきょ」が原因らしいですが・・・。俺も辞めたいorz

話は変わりますが、明日は休みwwwwマンガ本買いに市内いくとするか。
posted by 農太郎 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

人生の辞表

こんばんわ。ようやく怒りが落ち着いたわけですが。

嫌いな奴と1日中、しかも毎日一緒に仕事しているとストレスが溜まりに溜まってしょうがない。

らっきょを袋たたきにしてやめたいところだぜ('A`)

今日はビンを投げつけたくなりましたね。もう爆発寸前でした。

ワンツーマンのときは自分のやり方を押し付けてきて、しょっちゅう叱ってきて、女性社員の前では天狗になって特にこき使ってきやがる。口は動かすが体は動かさず自分は女性社員とペチャクチャ喋りながらビン入れのみ。殺すぞ!!(゚皿゚)<ギー!

ビン入れごときでぐちゃぐちゃ言われたくねぇよ!!!あぁ辞表いつ書くかなぁ・・・・。いつか喧嘩になるな。

イライラ、孤独から開放されたい。今やめたらNEETもどきになるだろうなきっと・・・・('A`)

人生の辞表でもいいかな・・・・・。もう疲れたよ。
posted by 農太郎 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

