2007年07月18日

喧嘩

キレました。今日は普段あまり怒ることがない私がついに。

台風後のハウスの修繕のためおっちゃんとテープを天窓に張り付けたり、敗れたビニールをふさいだりと・・・・。
俺とのやり取り。

おっちゃん「なんばしよっかーーー!!はよせろ!!」
そう怒鳴って急かす。
俺「そんな怒鳴られてもわかるわけねーじゃん!!」
・・・沈黙しながら作業続ける。

お「そがんところにも気転がきかん。」
「小学1、2年生とやってるようだ。そがんことなんでわからんかの?」「ほんなこてー」
何回も聞き返すとそう言い出す('A`)

うっぷんがたまりにたまり・・・・。

俺「うるせぇ!!何も教わってないのにそんなに怒鳴るもんでもないだろ!!!このクソが!!」ハウスのパイプを蹴る。

私がそう怒ってからというもの
「うん」「あっそう」「ふーん」で返答を済ましていた。

とにかくうるさいのだ。

しまいには
俺「そんな言い方してると誰も手伝ってくれないぜ?」

時々、こんな風にやり取りしながら作業やってます。疲れるわ・・・(;´д`) 怒鳴られるのも怒鳴るのも・・・・。


明日は船のペンキ塗らしい('A`)
全然仕事と関係ねーじゃん。おっちゃんの趣味に付き合うのはもう勘弁。干潟にいくのも簡便。漁師じゃねーYOヽ(`Д´)ノ
posted by 農太郎 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48347643

この記事へのトラックバック
×

