2007年03月25日

踏んだり蹴ったりだぜ・・・

こんにちは。毒太郎です。

親は言う・・・実家にいてほしいと。
しかし、仕事はない。職歴見せただけで即落とされるのが落ち。
起業しようにも佐賀では人が集まらない。また、起業しようにも起業資金がないんだ・・・・。これが一番ネック。

親は農業するのに賛成みたいなこと言うが、うちのじいさん、ばあさん、また、おっちゃんは農業では食べていけないと言う・・・。
実に厳しい。都会住んでニートやってるやつらがうらやましいわぶっちゃけ(゚Д゚)!! 田舎は都会と違ってチャンスに限りなく出会う可能性が低い。

大学時代「あいつ」と出会い、それから新卒キップを奪われニートor自殺まっしぐらな俺。あいつがしっかりした指導しなかったため俺は人生棒に振ってしまわなければならなくなったんだ。
あのときただ「すまん」の一言だけで片付けられ、その後、「お前の所得が分かる」だの「人生をうらみ世間をうらみお前は犯罪者になるんだ」だの説教受けた。本人は奥さんとうまくいかなかっただけで俺をいじめの対象にしてただけらしいのだが・・・。

続きは後ほど。
posted by 農太郎 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

