2007年03月13日

不安と妙な自信の交錯

こんにちわ。毒太郎です。

今日の午前中は少しだけタマネギの農薬散布を手伝ってきました。
現在、若手農家がいないせいか大変喜んでおられましたね。
ワタクシいろいろと農業について討論してきましたが「不安」という錘がよけいドサッとのしかかってきた感じ。私の心中は「不安」「恐怖」「緊張」で埋め尽くされていて、特に「不安」が90%。少々胃が痛みますね。・゚・(ノ x `)・゚・。

それにしても、あの時俺はk氏に対して「あなたを超える経営者になる」なんてよくもでかい口叩けたもんだな・・・・・ニートの分際で。今の俺はビクビクしたウサギみたいだ。
しかし、いずれにせよ俺は成功者になるだろう。10年後には・・・・。
posted by 農太郎 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

農業で月300万!? 気ままな田舎暮らしを実現
Excerpt: 農業しながら、自由気ままな田舎暮らしが実現できるとしたら・・・ あなたの人生は変わりますか? それならば、この■ホームページをご覧下さい。 あなたの人生を変えてしまうかもしれません・・・..
Weblog: 農業を楽しみながら月300万!?、自由気ままな田舎暮らしを実現!
Tracked: 2007-03-14 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。