2007年02月18日

1次面接

こんにちわ。毒太郎です。
昨日、1週間ぶりに福岡市内に会社面接に行ってきました。
受けにいったとこは社長が元クリの社員。会社自体は元プロアウト。リクルート社99%出資だそうです。
ワタクシ以下2つの質問を面接官にやってみました。

・この会社はクリスタルグループと関係があるのか?

・クリスタルをどう思うか?

答えはクリスタルグループとは一切関係ないそうです。どう思うかについては「あんな偽装請負会社は遺憾」とのこと。

ワタクシ少し安心いたしました。
仕事が面白ければまあ・・・問題ないんですが。

いったんここまで。後ほどバトンでもやるか。
posted by 農太郎 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

