2007年02月06日

俺の経歴

こんばんわ。毒太郎です。
今日は俺の経歴を紹介したいと思います。

小学生時代:クラス、学年ビリ街道をひた走る。通知表1,2ばかりでした。(ちなみに国語1、体育1でした)一番お下劣だったのはこの頃。
              ↓
中学生時代:よくいじめられる。部活はテニス部に所属。中学最初のテストの順位は学年212人中、205番。卒業時は60番くらい。
なんとか普通校に合格。
              ↓
高校生時代:最初のテストでまたビリ近く。200人中198番というすごさ。最終的には社会、理科、数学トップクラス。しかし、最後の最後で躓き浪人確定。
              ↓
浪人時代:このころオ○ニーに目覚める。
              ↓
大学時代:なんとか大学に合格するもこの4年間が暗黒時代でした。            
              ↓
新卒で就職できず、否応なく公務員学校に通う。しかし、4つほど受けたもののすべて落ちる。あせってその後、適当な職場に就職。
              ↓
身体的暴力、言葉の暴力に耐え切れず3ヶ月であえなく退社。その後EOと言うコンビニでフリーター生活。
              ↓
農業関連企業に再就職するもこれまた半年あまりで退社。職場の方々不満言多すぎ。職場での孤独(みな20歳以上年離れてたわけで話が合わず、また言われてもいいかえせず)。嫌になって退社。面白くなかったなぁ・・・。
              ↓
現在無職。(-_-)

2月16日に某会社説明会のため東京に飛ぶ予定。

体当たり営業じゃああああああヽ(`Д ´ )ノ
posted by 農太郎 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32968023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。