2007年01月08日

いまさらながら

少々焦ってます。こんにちは。毒太郎です。

今更ながら会社退職当日のお話。

俺は午前中の仕事を終え隣の部署に会社の車で移動中の出来事。年末のこと
国道はUターン帰郷の方々で渋滞していた。俺は渋滞している車列の状況を見ながらスキを見て入り込んだ。後ろにはハーレーに乗ったおっさんがついて来ていた。車間距離を充分にあけずに・・・。坂道を走ること10分、前の方から救急車のサイレンが聞こえてきた。俺は前の車に合わせて端に寄せブレーキをかけた。そのときだ、


「ドン!!」車から追突されたような衝撃。

俺「うわっあああああ!!!(゜д゜;)」

後ろを振り返るとさっきのハーレーが倒れているではないか。顔面蒼白。
俺は急いで車から降りおっさんを確認しに向かう。

俺「大丈夫ですか?」

おっさん「ブレーキかけたが止まれなかった」

おっさんの表情はかなり動揺していて目からはTears!!
ハーレーを見ると前がペシャンコ。会社の車はただストップランプのところが割れて壊れてるのみ。ハーレーは数百万するのに・・・。泣くおっさんの理由はわかります(。-ノ-)
その後警察が来て・・・(以下略)

かなり時間費やしました。まあ、初めての経験でしたね。
そんな感じ。
posted by 農太郎 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。