2006年11月13日

彼女できました。

見ました。( ・ω・) こんばんわ。毒太郎です。
地雷バトン。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること!今すぐやること!


タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する事!


−−−−−−−−−− 開始 −−−−−−−−−−−

●好きなタイプを外見で答えよう!

ん〜よくわからん。俺はあまり外見で判断しないタイプ。


●年上が好き?

同い年でいい。


●財布はどんなのつかってる?

茶牛革財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

N901iS。会社は何処藻。


●携帯ストラップは?

コカコーラ社製品のおまけストラップ。


●手帳って持ってますか?

もってはいるが基本的には面倒なので頭に暗記。


●バッグはどんなのを使ってますか?

仕事用リュック、斜め掛け小バック。


●[バッグ]の主な中身は??

仕事用・・・作業着、筆記用具、作業帽、作業手袋、手帳。

私用・・・チッシュ。


●今はいてるパンツの色は?

 

パープルのビキニパンツ(*ノノ)

「うわっ」って思った人1000円徴収ね。


●星に何を願う?

自分の夢がかないますように。魂が死にませんように。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?




●好きなスポーツは?

好きというよりできるのはテニス、バトミントン、持久走、卓球、水泳(やせているので遅い)。

観るのはサッカー。


●好きな日

なしorz


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

会社の社長に仕事内容だまされて入り毎日泣き寝入り。
俺は種菌開発する研究やりたいっつーねん!!
または、人の役にたつものを開発する研究。
集中できる仕事。

●ベットの下に何がある?

掃除機ほかたくさん。


●昨夜何した?

ROってた。


●好きな車は?

特になし。乗れればいい。


●好きな花は?

ウチョウラン。ウツボカズラ。

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

仕事は慣れればきつくはないんですがやりたくないが一番強いです。
やりたくないので精神的にまいってる。
育種の研究できる専門学校ないかなぁ・・・・?
posted by 農太郎 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwww見ちまった踏んじまったwっうぇww
やろうとしたら、ブログアクセスできんかった。。。(死

明日以降、やってみるなり…
Posted by さなだ at 2006年11月14日 04:12
さなだ・・・・? 誰?





もしや・・・さなだ虫?
Posted by 毒 at 2006年11月16日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27413422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。