2006年11月12日

俺の精神状態って?

ストレスで出社拒否しそう。こんばんわ。毒太郎です。
この間はものすごいストレスで吐き気がしてました。
過去のブログ読み返すともう愚痴ブログ・・・・。

なんか、仕事やりすぎて疲れたとかのストレスではなく、どこにふりまわされるかわからないストレス、仕事の面白くなさのストレス。

いきなり責任もってなんて言われても責任もてるかっーの!!このドアホ!!

御目汚しスミマセンorz

寒地獄+暗闇地獄。暗闇なのはワタクシ普段めがねかけている訳で冷凍庫と外との出入りを時々します。外に出たときめがねが曇るんですよorzそれもなかなか戻らず水滴がついて汚れが・・・・。
そんなこんなでめがねをはずして冷凍庫で作業。全くといっていいほど見えないわけでイライラしながらやってます。大体はずすと視力0・04?くらいだし・・・・。なんか今胃が痛いっすね。

まあ・・・落ち着いてはいますが。会社の方針に従いたくない。仕事やりたくない。

話は変わりますが、もう両親の顔なんか見たくない。あいつらがアホなことをしでかすし、奇麗事ばかり言うしこちらとしては迷惑なんですよ。ぶっちゃけ実家になんか帰りたくない。居場所がないんです。

アホなことと言うと話が長くなるんで辞めます。
もうめんどい。
posted by 農太郎 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

