2006年11月10日

たらいまわしのあげく・・・・

こんばんわ。毒太郎です。

あいかわらず仕事=雑用です。一体俺は何をやっているのか半年たった今もわかりません。先週はもううちの部署は人足りてるから隣の部署ね。
また、「ゴミを捨ててくるのと隣の部署行って水汲んできて」なんていわれる。うちと隣をいったりきたり。ほんと他人の仕事の手伝い(雑用)ばかり・・・・('A`)

今日なんか酷かった。朝から「冷凍庫に入れ」だ。はぁ?俺はなんも防寒着なんて準備してなくて1日中半そでで冷凍庫で雑用。俺を殺す気ですか?
死ねよぼけ、このカスが!!(゚Д゚) 久々殺意感じましたね。俺の仕事なんて他人の行き当たりばったりで決められる。
明日からずっとこの仕事らしい・・・・。そんなことで「長靴買って来いだ」
もう逝けば??いい加減。

もう給料なんていいから辞めさせろやボケ!!
posted by 農太郎 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27197756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。