2006年11月01日

職場にいるときは元気なんだが(隣の部署)

今日もうちの部署。昼休みは部長の愚痴の嵐でした。
もう聴きたくないよ。もうこんなところいたくない。
ジジイどもはすぐに感情的になりやがるし、どうでもいいことで。

自分の考えを俺におしつけるのはやめろつーの。

隣の部署は仕事は忙しいのですが、若い連中多くて和気藹々としてて
楽しいです。

昨日の夜は寝る前なぜかわからなかったのですが息が切れてました。
運動した後の息の切れ方とは違ってまして、
ため息交じり?でした。

そんなこんなで胃がなんだか変な感じになってます。
口では言い表しようがないです。

そんなとこ。
posted by 農太郎 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:47
×

