2006年10月22日

愚痴太郎

こんばんわ。毒太郎です。

11月に研修があるときいたんですが、なぜ今頃やるんかい。
全く訳ワカラン。

この1週間の仕事はほとんど無駄なことやってました。仕事の内容書いてもわからないと思うので省略。

4日分きのこの芽がでなかったわけで隣の部署の手伝い。これが全部パー('A`)

土曜日は1日中8キロあるコンテナをひっくり返してました。ただ坦々と・・・。
全くツマランとです。ただキツイだけ。無駄にキントレさせられました。



まぁ12月末には辞めますが(゚Д゚)!社長にだまされて入ってこの仕打ち。やってられるかってな感じ。一時期自殺考えましたよorz

こいつのウソによって人生つぶされるのかと・・・・。俺の人生は何なのかと。俺は種菌の研究やりたいんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

読み返してみたんですが文章下手やなぁ・・・・。つながりがない。
頭の悪さが浮き彫りですね^^
posted by 農太郎 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。