2006年10月16日

もうなんと言えばいいか

もうなんと言えばいいか、もうあきれてものも言えません。
こんばんわ。毒太郎です。

今週水曜は会社休みになっていたんですが、今日になってこんなことほざきやがった。

FAXにて 「10月18日は仕事になっております。女性の方は半日、男性は1日仕事です。」ただそれだけ。

普通なぁ誠にご報告遅れまして申し訳ございませんでした。くらいは入れるだろ?
2日前になってこのような重要事項を言う。こんな重要なことは先月までから月の一番最初までに報告するのが常識ではないのか。もし予定入れてる人はどうすればいいねん。
男女差別もしかり。
市ね!!(゚皿゚)<ギギギギギギギギギーーーーー

社長はうちは零細企業だからいいというがそれは言い訳だ。
残業代もきちんと払わんし、休日までこき使う。陳謝の念もなし。それどころか常務は俺らに対して社会の常識があーだのこーだの言う。自分らが一番常識ないくせに・・・・。言葉使いについて言われたときは殴りたくなりましたね。そんな細かいことどうでもいいだろ?

呆れて物もいえずキレてます。
posted by 農太郎 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

