2006年10月10日

ヴァー('A`)

こんばんわ。毒太郎です。

今日給料日だったんですが、相変わらず安いです。
精勤手当、残業手当、住居手当含めて手取り13万5千円っすよorz

もーほんとこの会社ただ働きさせすぎ。休日出勤でただでこき使う癖、通常勤務の日残業やると「残業するな」とかぐちゃぐちゃうるさい。挙句の果てには本社のミスをうちの部署のミスにする責任転嫁。文句を言うと「会社やめろ!!」だ。

私はそういわれたら喜んでやめますが(゚Д゚)?

今日は1人で千本接種やっててイライラが募り途中菌糸ビン地面に投げつけたくなりましたね。

警察官やりがいあって仕事面白そうだな・・・・。と思ってみた。

ツマラン・・・くそつまんねーよ仕事!!
ここに長期間勤めるとしたら一生独身のまま、こんなクソツマラン雑用やって人生終わる気がする。

仕事やってると俺の人生って何なんだろう?って考えてしまうわけです。
何を頑張っても応援してくれる人ゼロ。長続きしないわけです。

ひたすら孤独との戦い、我慢との戦いなんだ。両親も我慢しろだあーだこーだうるさい。だから帰りたくない。だれも癒してくれる奴なんていない。こんな会社に骨埋めるくらいならいっそのこと死んだほうがましだぜ。

そんな感じ。
posted by 農太郎 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お邪魔します。
Excerpt: ブログ拝見させていただきました。 またきますので 宜しくお願いします。
Weblog: 平凡家族
Tracked: 2006-10-18 01:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。