2006年10月08日

なーんか

こんばんわ。毒太郎です。

毎日仕事は雑用係です。仕事の内容は運送屋の手伝い、商品をトラックに載せる作業だったり掃除だったり・・・・。やってらんねー('A`)仕事が面白くないんですよ。

ある程度お金溜まったら速攻辞めないと。まだ若いからもっと勉強したい。
気象予報士の資格もほしいし、英語も話せるようになりたい。

まあ、そんなとこ。

先週に続いて麺打ちやりました。
IMG_0049.JPG
↑生地をこねてまとめたもの
IMG_0051.JPG
仕上がりはこうでした。
IMG_0054.JPG
麺は生なので湯がくのは1〜2分でよかったんですが、いざ湯がいて試食してみると・・・・硬い(゚∀゚)
どう考えても失敗作です。
そんでもって昨日麺打ったんですがこれもまた微妙('A`)
麺は柔らかくなったわけですが、弾力性に乏しくあまりおいしくなかったです。
IMG_0062.JPG
なんだか更新するのにいい文章思い浮かばないッス(´・ω・`)
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

