2006年10月02日

理由

こんばんわ。毒太郎です。

毎回御目汚し申し訳ございません。

あと仕事2ヶ月辛抱します。このまま続けると一生負け組み。
俺がなぜ辞めたいのか述べると、まず、

・人間関係(みな田舎者って感じで考え古いです。おまけに品が無い。デリカシーなし。)が合わない。俺がオタなため話が合わない。

・機械操作が苦手、機械故障トラブルに対処できずうろたえること多すぎ。

・トラック、リフト運転が苦手。というか嫌い。(いくら練習してもうまくならない)

・ひたすら単純作業。また、作業中にほかの雑用(重い機械運びなど)に呼ばれることが多い。

・見ればわかること、言わなくても分かること、当たり前のことをいちいち繰り返し言われるのでイライラ。俺はそこまでバカじゃない。

・住んでる場所が僻地。休みの日なんかなにもすることなし。独身なので尚つらい。

以下はそうでもないんですが、

・センター長、部長の話が聞き取れない(日本語なのに・・・)
そのため何回も訊き返さないとわからない。ダルス

・俺は室内でクリーンベンチ、微生物をミクロ単位で操作するのが得意。
化学分野が肌に合っていると思っていること。

・一般人より高い位置(地位)に付きたい。

ここを辞めたら英語の専門学校いって話せるようになるまで鍛える予定。
仕事は英語多少生かせる職場に就きたいですね。

まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。