2006年09月27日

鬱、愚痴ブログでスミマセン_|\○_

こんばんわ。毒太郎です。

今無いもの。友達、金、知能、根性、力、彼女、コミュニケーション能力など。

あるもの。よれよれの服、一応車、命、住まい、PC・・・・くらい?

DQNババア、DQN機械(ぼろ機械)に振り回されて地獄っすね。今日はフォークリフトで菌糸ビンを積んだパレットを運んでいる際、バラバラっと倒れて目の前がダーク。菌掻き機はしょっちゅうひっかかってとまるし・・・・おまけに終わるのが遅くなって部長に「いつまでかかっとるんやーーーー!!」と怒鳴れてる始末。ダークな気分で仕事してるとミスしまくりますね。

仕事の途中死にたくなりましたよ・・・。

彼女から「男なんだからしっかりしなさい!!」なんて言われてみたい。
仕事→家→孤独。ストレスを引きずりながら仕事。今週は休日に会社の掃除。
ただで従業員つかうのもいいかげんにしろよ!!ボケ!!

まあ今でもこんなにたくさん愚痴がでるわけですが。前の職場「○狂」よりまだましっす。月給手取り16万とよかったんですが、毎日朝5時出勤。まだこれはいいんですが、族あがりの店長暴れたり、つるしあげられるわ、ペットボトル入りジュースの箱投げるわ・・・・怪我ばかりでしたね。軍手は2日でボロボロなるくらいの重労働。もう最悪。
それに俺は耐え切れず3ヶ月で退社。

それからというのも仕事する気が起きなかったわけです。
俺は甘ったれ厨房ですがなんとか頑張って生きていくつもりです。

10月いっぱいで辞めるかなぁ・・・・。
posted by 農太郎 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。