2006年09月24日

変態ブログ

こんばんわ。毒太郎です。
昨日は気合いれてニョッキつくりました。ざっとこんなもん。
IMG_0043.JPG
そして完成形。
IMG_0045.JPG
IMG_0044.JPG
今回は前回よりだいぶうまく形つくれるようになりましたし、味のほうもなかなかでした。
手作りパスタ楽しいですね(*´∀`) 久しぶり幸せを感じました。
にんにく、トマト、黒オリーブで炒めて、湯がいたニョッキを加えてパルメザンチーズで味を調える。
そして出来上がったのがこちら・・・。
IMG_0046.JPG
作った感想は
まだまだ時間かかりすぎ。じゃがいもを湯がいて裏ごすまでが時間を使いますね。あとキッチンがせまいのでごちやごちゃしてやりずらい。

ニョッキのほうは打ち粉の振りすぎ。完成したものがベタベタになりました。

そして1週間で作ったものを羅列してみると。
IMG_0038.JPG
IMG_0036.JPG
IMG_0040.JPG
一番上がたらのマヨネーズサラダ、次がトマトソース味のクリームパスタ、次のはカレー味。

あぁ・・また明日から雑用の毎日が始まるorz
仕事もう辞めたい・・・・・。全く楽しくないです。やりがいもない。清掃員とてんで変わらんがな。観光地理検定受けてみっかな。
まあそんなとこ。


posted by 農太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。