2006年09月24日

負けてられっかよ

こんばんわ。毒太郎です。

給料安すぎ。最近分かったことですが私の給料は中卒の方々と同じっぽいです。俺大卒なのにorz 大卒手取り13万はどう思う?

っか、今の職場、中卒の人が3割ってどーいうことやねん!!
しかも、今の部長なんか高校3日目で退学くらったDQNだったらしいです。

まあ・・・・DQNはともかく、仕事が面白くなさすぎ。毎日単純作業、ほかの部署の雑用係(清掃、重機運搬)・・・やっとられんがな!!

最近ROやってると周りの方々を妬みたくなってくるんだ。年齢=彼女いない暦もち童貞。しかもキモオタというおまけ付き。話する気が起きないわけですよ(-_-)



あーーークソ!! こん畜生。俺も資格とったるぜ!!
posted by 農太郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

