2006年09月21日

躁鬱激しい

こんばんわ。毒太郎です。

そろそろ脱法ドラッグが手に入る季節になりましたね。
ヒカゲシビレタケ、トフンタケ、ツヤマグソタケ・・・・。

こいつら食べると狂騒状態ウルトラソウル!!になれるらしいですね。
毒成分何だったっけな・・・・(ー'`ー;)

テングタケのイボテン酸は有名なんですが。ほかは知らん。というか忘れてもうたorz

食べ過ぎると酒酔い症状がでるトリコロミン酸、アルデヒド分解酵素を阻害するコプリンくらいかな・・・覚えてるのって。

なんかこう毒成分について書いてると毒について勉強したくなってきたなヽ(゚∀゚)ノ 今週は図書館にひきこもります。

鬱状態が晴れていい気分になれる薬はないのかねぇ〜。


posted by 農太郎 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

