2006年09月17日

・・)

こんばんわ。毒太郎です。

今日はなんと・・・部長に殴られ(ゲンコツ)ました。
まあ・・・怒られて当然だったわけですがね(;'ω')ン

理由はちょっとした坂をトラックであがることができずにハンクラ状態で吹かしてたらエンジンが焼けたわけですよ。しかも他所様の車だったんで、怒鳴られゲンコツくらったのです。

はっきり言って運転下手ですorz


電車男・・・俺とよく似てますwwww
俺の話し方あんな感じですね。ネット上でもうまく話せないのにリアルではもっと話せませんorz

仕事も人間関係もうまくいってません。薬でごまかすしかないのかも!?
首くくりたくなってきましたねぇ・・・・。
死んだらどうなるかよくわかります。
だって私、上野春彦の死体に関する本全部読みましたから。
美しい死に方なんてありえない。死ぬときはみな哀れですね。


俺は言葉を失い、内部から崩壊していく。
ただ、PCの前に座り込んで願っている。
空から天使が舞い降りないかと・・・・。
カノジョを手に入れないと世間を知ったような顔してると嫌われるもんさ、
ただ、唾を吐きかけられるだけだ。
posted by 農太郎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。