2006年07月23日

癌方社員はオナニーのしすぎ

こんばんわ。毒太郎です。
たいほ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━っ!! された元社員の容疑者はたいそうなキモヲタ君だったんでしょうね。
遊行費って何に使ってたんでしょうかね?風俗?ハーレムでも作ってたんでしょう。中華BOT放置といい、会社の管理体制の甘さといい、まあこんな甘さなんだからこいつら半数は仕事中GM活動しつつオナニーしているのではないかと私は邪推するのですが・・・。(んなことない!!)
それにしても若干26歳で人生を棒に振るなんて全く何考えてるんだか。俺とほぼ同年じゃねーかwwww


今日の車とのニアミス2回。台車人にぶつけ1回。以上。いつか死ぬな・・・。
posted by 農太郎 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21230831

この記事へのトラックバック

たまりすぎ??濡れ過ぎ??
Excerpt: ひなた 19歳 169cm 83(B)/58/85 この夏当店イチオシ娘!! ☆純粋系☆スレンダー美少女!!夏の太陽のように眩しい女の子の入店です爽やかで眩しい笑顔に胸の高鳴りを抑え切れません..
Weblog: ちかLOVE
Tracked: 2006-07-23 16:53
×

