2006年07月12日

ヴァーヤ('A`)ノ

はっきり言って俺ってバカです。
こんばんわ。
住所を変更をせずに銀行口座作れるとばかり思ってた俺。
今日は1日中動いてた希ガス。会社には徒歩で出勤しましたよ('A`)
かかった時間は40分・・・・。約2倍ですね。帰りももちろん。
もう精神的にも肉体的にも疲れてやる気なし。
また常務にぐちゃぐちゃ言われるんだろうな・・・・
何もしてないのに!まあ・・・大体右から左にスルーしてますが。
しかし、ババアうざすぎ。こっちの現状もわからん癖に。
そんな感じです。
posted by 農太郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20684411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。