2006年07月09日

ひさびさの更新

こんばんわ。毒太郎です。
ここ2ヶ月で体重が53kから49kまで落ちました。ど〜もズボンがゆるゆるになったと思ってたら・・・・(;´д`)

朝起きてから帰ってPCの前にくるまでずっと動きっぱなしだったもんな。
これからどうなるかかなり不安です。給料の面も不安です。もう今月なんか余裕でマイナスになってますよorz

このままじゃ生きていけない。ってことで今サイドワーク考えておりますよ。そうしないと生活苦しすぎ、車すらもってないのに先月の給料家賃と食費にすべて消えたっす。今乗ってるチャリは11年もの。2日に1回はタイヤに空気いれないといけないです。

毎日バタバタなので十分ダイエットできます。1人でなんでもこなすのはキツイっすねorz

仕事場で少しでもいやなことあるとすぐに萎えてしまう。日々の疲れがたまってるせいかついつい愚痴がね。まあ、そんなとこです。
ギョウザ.jpgペスカトーレ2.jpg
ギョウザは今までで一番の出来でした。もうひとつはペスカトーレ。
うまくいきましたね。味も見た目も。ギョウザ作るのはもう朝飯前っすねwww。
posted by 農太郎 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20535475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。