2006年06月23日

明日仕事休みだぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ

靴2足とも穴が開きました。
こんばんわ。毒太郎です。

明日はやっとお休みです。クソ真面目でキレなくていいところでキレル方とも
2日間顔あわせなくてすみます。
俺より長く勤めてる♀社員・・・。頭にのりすぎ。俺が1時間で終わる仕事に2時間かかりやがって・・・・。はっきりいって甘ったれてるだろ('A`)

愚痴っぽくなってスマソorz

だって、仕事しかやってないのでストレスたまりまくりっすよ。安い給料で働かされてるだけあってなんかぐちゃぐちゃ言われると暴れたくなってくる。仕事には慣れたがいまだにグダグダ言ってきやがる。自分はたいして仕事できん癖に・・・・。オマエラが忘れた仕事は俺らが片付けてるつーねん(゚Д゚)!!
言い方にしてももっとましな言い方あるだろ・・・。頭悪い俺が言うのもなんだが、マジであいつら頭悪い。

仕事場で愚痴いってる自分が正しいと思っているのか?そう問いただしたくなる。

エロDVD通販で買ったんですが・・・。表紙には美女なんて書いてあったんですが・・・。なにこのデブゴンども('A`)

はめられましたorz

コンチャクショーーーヽ(`Д´)ノ

明日は靴買いに長崎市内まで行くとしますかな。雨がふらぬことを祈って。
posted by 農太郎 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。