2006年06月12日

暗黒職場?

こんばんわ。毒太郎です。
仕事・・・。近々、1年以上勤めている女性に指示しなくてはいけないようになるかもしれません。まだ入社して1ヶ月なのに・・・orz

もうからセンター長になんかなりたくねーーよ!!('A`)ヴァー
なんでみんな辞めていくんだろ・・・・憂鬱です。

たまねぎの食いすぎで実に屁が臭うございました。半径1.5m以内に悪臭をはなった。自分でも思わず鼻をつまみそうになりました。仕事中かなり迷惑かけたかも・・・。リアルスキル「悪臭」がLv5にあがりましたね。もうすぐ「屁士」転職できそうデスネ(´∀`;)
posted by 農太郎 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニアーユ、ヌ、ケ。」
Posted by フセフオ、キ at 2006年06月12日 19:12
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月12日 19:16
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
Posted by まどか at 2006年06月12日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

