2006年06月06日

神経衰弱?

こんばんわ。今日は社長と食事してきました。
社長の話は面白かったので仕事面での憂鬱は晴れましたね(´∀`)

仕事の方はというと・・・・。機械壊したりとかきのこ小さくきりすぎたりとか・・・・なかでも一番いやだったのが「もう25歳でしょ・・・(省略」

なんでかしらんが叱られました。血圧あがるのでスルーしましたがね(´∀`;)
こんなこと意識してたらうつ病なっちまう。今朝は仕事放棄したい気分でしたね。それをひきずったため仕事のミスが・・・('A`)ヴァー

まあ今日はそんなこんなでした。
posted by 農太郎 at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんですーーー。
仕事がんばですおー!

私も日々憂鬱ですがなんとかやってます・・・。
私の場合、1年中…五月病なんですよね(^^;

RO・・・真田が公平圏内になったので、今度どっかいきませうーーー!
とーるの垢はもう・・・(遠い目)
Posted by とーる at 2006年06月07日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。