2006年04月27日

気合不足

こんばんわ。毒太郎です。

 

俺より1歳年下の知り合いが結婚するらしい。はぁ・・・・生活うまくいっててうらやましいなぁ・・・。

俺なんか結婚どころか職にすらあり着けない状態orz

知り合いがどんどん結婚していくのを見ていると、自分の運命をのろいたくなります。

どうして俺は普通の大学生より頑張ったつもりなのにこんな目にあうのだろうか。いや、頑張りがたりなかったのだと思うんです。 結果が伴わなかった。大学時代で、コムラサキシメジの栽培法を確立して特許とる計画だったのに!!

暗いです。どうして俺はこんなネクラチャソになってしまったのか。全くわからん。

まるで現在家畜のブタみたいな生活。俺は魂を売ってしまったのだ。もはや人間と呼ばれるのはふさわしくないと思われる。

俺みたいなブタ野郎をすきになる女性なんているわけがない。気も合わないだろう。

今はこんなブタだがいずれ皆をあっと言わせるような人間になってやるんだ。戦え自分。

 

まあ、明日はこけないように頑張りますさ!!

キノコ紹介は帰ってきてからします。予定:アミタケ

posted by 農太郎 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。