2006年04月23日

ゲロゲーロ

こんばんわ。毒太郎です。

昨日のブログを読み返してみました。

はっきり言って厨房ですorz みなさんご迷惑おかけしましたm( _ _ )m

ってことで今日はこんな物体を紹介します。

一体これはなんだろう・・・・・・?

我輩はゲロゲーロ。まだ名前はない。

食ってみましたが、まー、とにかく辛かったっすw

 

 

 

材料

ピーマン、赤ピーマン、たけのこ、さやいんげん、なす、ふくろたけ、牛肉、ココナッツミルク、バイマックルー、青唐辛子ペースト、 ナンプラー、砂糖。

作り方

1 熱したなべに油をしき青唐辛子ペーストを加え、油になじませるようにいためる。

2 細かく切った牛肉をいれペーストをしっかりしみこませながらいためる。

3 なすをいれ少ししんなりしてきたら、ピーマン、たけのこ、さやいんげんをいれていためる。

4 ある程度いたまったらふくろたけ、バイマックルーをいれた後、水をカップ1.5杯分加えぐつぐつ言うまで煮込む。

5 ココナッツミルク400mlを加え、ひと煮たちさせる。砂糖、ナンプラーを加え味を調える。

 

食べた後、オ○ニーしたけど、ポコ○ンから火が出た^^

しんのすもぽっかぽかw

あー、昨日ブログ更新した奴は別人だべ。スルーだスルー。

posted by 農太郎 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
ニキータです♪見に来ましたww
ってことでまたね〜|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
Posted by てωちょ at 2006年04月24日 01:51
お?(゚Д゚) コメントありがとねw
Posted by 毒太郎 at 2006年04月24日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16962383

この記事へのトラックバック
×

