2006年04月20日

決意

こんばんわ。毒太郎です。

 

仕事できないっていうのに生意気に給料もらうっていうことはどうかと思うんだ。俺は面接で以下のことを言う予定。

「最初は半年間研修として雇っていただき、もし使える人間だったら雇ってもらい、駄目だったら潔くここを去ります。」

俺はとにかく真面目に、会社で実績1番になるつもりで働いていきたいと思っている。きまったならね・・・。

posted by 農太郎 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉw
すごい、プロ意識っすw
っていうか普通は・・・当たり前なんですよねorz
まぁ・・・私も日々精進していきたいと思います。

しかし・・・最近の高校生を見ていると・・・すっごく不安になるのは・・・・゚・(ノД`;)・゚・

とにかく、正念場ですね!
面接かんばってくださいね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by とーる at 2006年04月20日 23:37
毎回、コメントありがとね^^
Posted by 毒太郎 at 2006年04月22日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 23:35
×

