2006年04月15日

(´・ω・)≡3  やばい方向にいってます 性欲→イスラム思想

こんばんは。毒太郎です。

俳句作りました。

春だよな 精子たくさん オナニーだ

(´・ω・`)はっきり言ってクソっす。

とあるサイトにベンチに座っている女性に精液ぶっかける画像があったが

アホすぎ・・・。強姦ならまだしも(りっぱな犯罪だが)、生物学的に子孫をのこすための行動と伺えるが、 精液ぶっかけたところで何のプラスにもなんねぇ。何が楽しいのかわからん。

って思ったんだがね。男っていう生物は昔から危険にさらされることが多かったためでいつでもすぐに射精できる仕組みになっている。 女性の場合は排卵後しか生殖能力はない。いや、そのときが女性でも男性並みの性欲をもてあます。

話は変わるが、イスラム教スンニ派は下等生物並みの脳しかない人間が多いような気がする。なんてったって、やつらは「略奪」 を正当化しているからだ。戦争も仕事。どんな動物でも殺し合いはせず、♀の取り合いでは威嚇したり、力比べで勝負する。 負けた方はその場から退散するのがどの哺乳類でも普通だ。

しかし、人間はどうだろうか?平気で人を殺す。特にスンニ派の1部は殺人を正当性があると考えているのだ。 こいつらの脳は爬虫類レベルしかなく、情というものがない。

ああ・・・話が長くなりそう。

また明日。イスラムについて考えたこと書くかな。

posted by 農太郎 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小中学生のインターネット学習塾(子供の防犯対策)
Excerpt: 塾通いによる夜遅くの帰宅が不安という時代になってますね。でもこれで不安解消、自宅にいながら、いつでも好きな時間に自分が学びたい所が学習できます。
Weblog: 防犯対策で安全安心を!
Tracked: 2006-04-18 23:18
×

