2006年04月14日

顔コンプレックス酷いですorz

最近妙な知識が身についてます。

こんにちは。毒太郎です。

郵便局での出来事。「あなた本当に20以上ですか?」

俺ブチきれですよ。それを2回も訊きやがって・・・。そんなに疑い深いなら

カード作りませんか?なんて声かけんな。

なんか、もう外歩くの億劫になってきたな。マジ嫌っす。仮面つけて出かけたいなぁ。

まあ・・・私がしっかりしていないのが原因なのかもしれないのだが。

親「アンタがしっかりしてないからいつまでもそんな顔なんだ。」

と・・・・orz

私が思うに、顔が老けてない理由にインスタント食品接種および高油分接種が少ないからだと思うが。大体、 体力だって現役高校生に負けないくらいあるだろうし、精神力でも負けない自信だってある。

ほかには服装が地味なところがあって、ガキに見られてるのもあるのかな?

 

しかしまあ今日は溜めていたことを一気にかたずけたおかげで、気分はスッとしてます( ・ω・) 来週は修羅場になるかもしれないが・ ・・。某所に文句言いに行く予定です。

やっぱやつらはクソだわ。俺に不遜な態度で接しやがって。ハロワのやつらも同類。好きで無職やってんじゃねぇよ!!

 

posted by 農太郎 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16565694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。