2007年02月27日

偏頭痛(青樹が原or起業)

こんにちは。毒太郎です。

おととい、昨日、今日とずっと偏頭痛に悩まされています。
あまり悩むすぎなんだろうか?
無職で外にでるとどうしても引け目を感じてならない。
正社員時代より現在がかえって精神的につらいです。

この大きな「不安」という悪魔が俺の体を締め付けているような
夜寝る前と目が覚めたときなんか自殺したい衝動に駆られるんですね。もう俺には自殺するか、起業するかしか選択肢は残っていないような感じ。

そんなことで・・・・・。

俺起業するぜ(゚Д゚)!!

もうウジウジ悩んでも仕方ないと思うんですよ。俺は社会の負け組み。社会適応性なし。こんな甘ったれなんで起業します。
しかし・・・・俺には技術というものが・・・・・orz

あぁ、体力と軽トラ運転できるじゃん。
posted by 農太郎 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

最近

こんにちわ。毒太郎です。
最近は実家の料理係になっちゃいました。
両親に「アンタの料理おいしいね」なんていわれてうれしいかぎり。
俺ってけっこう料理人向いているんじゃないか( ・ω・)
誰にでも「うまい」って言わせる料理作れるようになったことが大きな自信になりました( ´ー`)
この勢いでこの先人生も・・・・・。なんてね。

自分が志望してるのと特技とのギャップが(´・ω・`)

今後の計画:
10年後、起業する。→数年後、金溜まる→会社売却
→南の楽園でのんびり過ごす→独身のまま孤独死。

の順番。




相変わらず断片的な文章しか書けない俺orz
posted by 農太郎 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

1次面接

こんにちわ。毒太郎です。
昨日、1週間ぶりに福岡市内に会社面接に行ってきました。
受けにいったとこは社長が元クリの社員。会社自体は元プロアウト。リクルート社99%出資だそうです。
ワタクシ以下2つの質問を面接官にやってみました。

・この会社はクリスタルグループと関係があるのか?

・クリスタルをどう思うか?

答えはクリスタルグループとは一切関係ないそうです。どう思うかについては「あんな偽装請負会社は遺憾」とのこと。

ワタクシ少し安心いたしました。
仕事が面白ければまあ・・・問題ないんですが。

いったんここまで。後ほどバトンでもやるか。
posted by 農太郎 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バトル

こんにちわ。毒太郎です。
ひさしぶりリアルバトルやりたい。
競争でもいいし、料理勝負でもいい。

欲求不満でも満たそうぜwww
posted by 農太郎 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

キャッチセールス('A`)

こんにちわ。毒太郎です。
セールスの電話が時々かかってくるんですが、大概断るようにしています。
今日頭にきたことがあったんでカキコ。
「彼女いますか?」「月曜休みなんですか?珍しいですね」
「あなたの話は興味なさそうな反応ですね。」
こんなあまり話したことない個人的なことをどこのウマの骨かわからんやつから根掘り葉掘り訊かれるんですよ。てめぇ、なれなれしいぜ(゚皿゚)<ギー!

最終的にワタクシ「あなたの話には興味がない」カチャン!!
ってな感じ。久々キレました。こんな電話の対応あるか!!

posted by 農太郎 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

説明会

こんばんわ。毒太郎です。

今日は会社説明会にいってまいりました。
博多駅内で♀の群れが・・・・。

世間はStバレンタインみたいですね。
(´゚Д゚`)<シンデシマエ
そう言いたかったorz

生まれてこの方もらったことねーYO('A`)
posted by 農太郎 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハロワ

こんにちわ。毒太郎です。
昨日、ハロワ逝ってまいりました。
検索条件

年齢25歳
月収16万
製造関連
食品
勤務地区九州(福岡を除く)
該当企業はありません。


終了ーーー!!(゚Д゚)

勤務地区を福岡に変えたところ・・・。
2件引っかかりました。パン屋店長候補。

ほか弁当工場幹部?ってところ。
posted by 農太郎 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

俺の経歴

こんばんわ。毒太郎です。
今日は俺の経歴を紹介したいと思います。

小学生時代:クラス、学年ビリ街道をひた走る。通知表1,2ばかりでした。(ちなみに国語1、体育1でした)一番お下劣だったのはこの頃。
              ↓
中学生時代:よくいじめられる。部活はテニス部に所属。中学最初のテストの順位は学年212人中、205番。卒業時は60番くらい。
なんとか普通校に合格。
              ↓
高校生時代:最初のテストでまたビリ近く。200人中198番というすごさ。最終的には社会、理科、数学トップクラス。しかし、最後の最後で躓き浪人確定。
              ↓
浪人時代:このころオ○ニーに目覚める。
              ↓
大学時代:なんとか大学に合格するもこの4年間が暗黒時代でした。            
              ↓
新卒で就職できず、否応なく公務員学校に通う。しかし、4つほど受けたもののすべて落ちる。あせってその後、適当な職場に就職。
              ↓
身体的暴力、言葉の暴力に耐え切れず3ヶ月であえなく退社。その後EOと言うコンビニでフリーター生活。
              ↓
農業関連企業に再就職するもこれまた半年あまりで退社。職場の方々不満言多すぎ。職場での孤独(みな20歳以上年離れてたわけで話が合わず、また言われてもいいかえせず)。嫌になって退社。面白くなかったなぁ・・・。
              ↓
現在無職。(-_-)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
posted by 農太郎 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

スーパーカー

こんにちは。毒太郎です。
ワタクシが現在愛用している車を紹介したいと思います。
73601299LF.JPG
ジャジャーン!!
青のインプレッサです。ヽ(゚∀゚)ノ中古なのに300万しちゃいました。・゚・(ノ x `)・゚・。
乗り心地最高!!カッコヨスwwww












IMG_0125.JPG
IMG_0126.JPG
IMG_0127.JPG
・・・・実はこれです(-_-)これが私の愛車。上のインプは弟の愛車・・・・。
見た目は悪いですがスリムなボディーに物運びOK。人もたくさん?乗せられる。軽なので狭い道もOK。
エンストもしにくいです。これがあれば東京の大都会でも走れますね(゚∀゚)
使い勝手は便利!!この上なし!!マニュアル車なのでスポーツカー気分。これこそまさにスーパーカーですね。



posted by 農太郎 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

