2006年10月30日

言いたい放題言いやがって・・・

こんばんわ。毒太郎です。
田舎者の独特な考えにはついていけません( ゚Д゚)ノ

俺には合わない。給料安く働いているのになんでこんなプレッシャー感じるんだ?

もうやってられるか。さすが40代、50代の方々とは話も気も合わん。
正直疲れました。

俺が一番若いからって言いたい放題言いやがって・・・。てめぇらにも言いたいことはいっぱいあるぜヽ(`Д´)ノ

こんなクソツマラン仕事に真面目に取り組んでいるやつがおかしすぎてたまんねー。反吐がでるわ。うちの部署の男性社員は真面目すぎるんだよ。

昼休みも仕事の話しかせんしツマラン。ストレス溜まるぜ。全く。
仕事は忙しいが隣の部署がよかったかも・・・・。
posted by 農太郎 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

面白くねぇよ('A`)

もう仕事やりたくないよ。
面白くない、ただきついだけの菌掻き作業。
かごにビンを入れる作業。
もうすべてやる気なし。(-_-)
明日から6日間この単純作業が続くとなると・・・もう逃げたい。

失踪したいっすorz

あぁそいうや女性社員泣いとったな・・・。

俺も泣きたいっす。
posted by 農太郎 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

生き地獄?

ばわ、毒太郎っす。

先日はトラックで坂道ウィリー。横転しそうになりましたよ。
今日はシャッターをリフトでぶつけて壊す。それで気分が凹んだわけ。

菌掻き作業中パレットに積んだ菌糸ビンを倒す。もう踏んだり蹴ったり・・・・。

おまけ;部長に2回叱られる。 泣きそうでしたね。

ここ最近精神状態がやばいです。

っかここの社員みな同じ心境だと思う。隣の部署の男性社員は顔は死人みたい。いいかえればゾンビかグール?自動車事故も多いです。

なんてったって毎日朝8時〜夜10時まで仕事だもんな。休みも2週間に1日のみ。しかもこんなに働いて手取り18万らしい。うちの会社は夜7時以降は残業代払わないんですよ。


「ここに入って損した」とか「俺ってついてねぇ」なんてよく耳にする。

俺は黙ってうなずくだけです。

まあ、そんな感じ。
posted by 農太郎 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

wwww

ちゃんちゃらおかしいっすwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww
もう笑いがとまんねぇwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwww
・・・・アヒャ(゚∀。)?


もう外を素っ裸で散歩したいぉ( ^ω^)
警察官から「乗りなさい」言われたいぉ( ^ω^)
獣人愚痴太郎として満月の夜に出現するぉ^^

体に体毛どっしり着けて・・・・・襲う
posted by 農太郎 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

愚痴太郎

こんばんわ。毒太郎です。

11月に研修があるときいたんですが、なぜ今頃やるんかい。
全く訳ワカラン。

この1週間の仕事はほとんど無駄なことやってました。仕事の内容書いてもわからないと思うので省略。

4日分きのこの芽がでなかったわけで隣の部署の手伝い。これが全部パー('A`)

土曜日は1日中8キロあるコンテナをひっくり返してました。ただ坦々と・・・。
全くツマランとです。ただキツイだけ。無駄にキントレさせられました。



まぁ12月末には辞めますが(゚Д゚)!社長にだまされて入ってこの仕打ち。やってられるかってな感じ。一時期自殺考えましたよorz

こいつのウソによって人生つぶされるのかと・・・・。俺の人生は何なのかと。俺は種菌の研究やりたいんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

読み返してみたんですが文章下手やなぁ・・・・。つながりがない。
頭の悪さが浮き彫りですね^^
posted by 農太郎 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

事故するかも

こんばんわ。毒太郎です。

今日で事故しかけたの3回目です。いっつも同じところ。。・゚・(ノ x `)・゚・。

だって・・・切れないんですよ車の列が。いつも俺は強引に入るためにクラクションならされます。


あぁそれにしても今日は仕事くたびれたなぁ・・・・。
posted by 農太郎 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

もうなんと言えばいいか

もうなんと言えばいいか、もうあきれてものも言えません。
こんばんわ。毒太郎です。

今週水曜は会社休みになっていたんですが、今日になってこんなことほざきやがった。

FAXにて 「10月18日は仕事になっております。女性の方は半日、男性は1日仕事です。」ただそれだけ。

普通なぁ誠にご報告遅れまして申し訳ございませんでした。くらいは入れるだろ?
2日前になってこのような重要事項を言う。こんな重要なことは先月までから月の一番最初までに報告するのが常識ではないのか。もし予定入れてる人はどうすればいいねん。
男女差別もしかり。
市ね!!(゚皿゚)<ギギギギギギギギギーーーーー

社長はうちは零細企業だからいいというがそれは言い訳だ。
残業代もきちんと払わんし、休日までこき使う。陳謝の念もなし。それどころか常務は俺らに対して社会の常識があーだのこーだの言う。自分らが一番常識ないくせに・・・・。言葉使いについて言われたときは殴りたくなりましたね。そんな細かいことどうでもいいだろ?

呆れて物もいえずキレてます。
posted by 農太郎 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間がないorz

こんばんわ。毒太郎です。

秋なかばなのになぜこんなに暑いんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

時間がなくてこれだけorz
posted by 農太郎 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

 ・・・

自分のやることに自信がもてないのはどうしてか・・・・?
全くわからん。












孤独。
posted by 農太郎 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ヴァー('A`)

こんばんわ。毒太郎です。

今日給料日だったんですが、相変わらず安いです。
精勤手当、残業手当、住居手当含めて手取り13万5千円っすよorz

もーほんとこの会社ただ働きさせすぎ。休日出勤でただでこき使う癖、通常勤務の日残業やると「残業するな」とかぐちゃぐちゃうるさい。挙句の果てには本社のミスをうちの部署のミスにする責任転嫁。文句を言うと「会社やめろ!!」だ。

私はそういわれたら喜んでやめますが(゚Д゚)?

今日は1人で千本接種やっててイライラが募り途中菌糸ビン地面に投げつけたくなりましたね。

警察官やりがいあって仕事面白そうだな・・・・。と思ってみた。

ツマラン・・・くそつまんねーよ仕事!!
ここに長期間勤めるとしたら一生独身のまま、こんなクソツマラン雑用やって人生終わる気がする。

仕事やってると俺の人生って何なんだろう?って考えてしまうわけです。
何を頑張っても応援してくれる人ゼロ。長続きしないわけです。

ひたすら孤独との戦い、我慢との戦いなんだ。両親も我慢しろだあーだこーだうるさい。だから帰りたくない。だれも癒してくれる奴なんていない。こんな会社に骨埋めるくらいならいっそのこと死んだほうがましだぜ。

そんな感じ。
posted by 農太郎 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

なーんか

こんばんわ。毒太郎です。

毎日仕事は雑用係です。仕事の内容は運送屋の手伝い、商品をトラックに載せる作業だったり掃除だったり・・・・。やってらんねー('A`)仕事が面白くないんですよ。

ある程度お金溜まったら速攻辞めないと。まだ若いからもっと勉強したい。
気象予報士の資格もほしいし、英語も話せるようになりたい。

まあ、そんなとこ。

先週に続いて麺打ちやりました。
IMG_0049.JPG
↑生地をこねてまとめたもの
IMG_0051.JPG
仕上がりはこうでした。
IMG_0054.JPG
麺は生なので湯がくのは1〜2分でよかったんですが、いざ湯がいて試食してみると・・・・硬い(゚∀゚)
どう考えても失敗作です。
そんでもって昨日麺打ったんですがこれもまた微妙('A`)
麺は柔らかくなったわけですが、弾力性に乏しくあまりおいしくなかったです。
IMG_0062.JPG
なんだか更新するのにいい文章思い浮かばないッス(´・ω・`)
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

独身なら

こんばんわ。毒太郎です。

久しぶり愚痴はありませんヽ(゚∀゚)ノ

しかし、たいした話題もありませんorz

この先の予定。今の職場やめたら英語の専門学校いくつもり。
こんな肉体単純作業で一生終えたくないし、今のままでは死ぬまで出会いはないかもな。

せっかくの休みだって何をやっていいかワカラン。やっぱ独身なら都会だよな?
posted by 農太郎 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

アホの戯言2?

こんばんわ。毒太郎です。

センター長とコミュニケートがうまくいかねーーー(;´д`)

ついに今日は大卒だろう?俺より頭いいだろ?なんて言って来やがった。
アナタの言っていることがワカラナイだけです。

ぶっちゃけたこと言ってTOEICのリスニングより聞き取りづらいです。


まあ・・・・たしかに俺がアホなのは正しいんですが・・・。
なんだか疲れます。

給料あと4万高かったらなぁ・・・・。

うちの職場10年勤めると給料20万になるそうです。
あ・・・・これ以上書き込むのアホくさ。


私、童貞、包茎、早漏。はよ彼女見つけないかん。



posted by 農太郎 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理由

こんばんわ。毒太郎です。

毎回御目汚し申し訳ございません。

あと仕事2ヶ月辛抱します。このまま続けると一生負け組み。
俺がなぜ辞めたいのか述べると、まず、

・人間関係(みな田舎者って感じで考え古いです。おまけに品が無い。デリカシーなし。)が合わない。俺がオタなため話が合わない。

・機械操作が苦手、機械故障トラブルに対処できずうろたえること多すぎ。

・トラック、リフト運転が苦手。というか嫌い。(いくら練習してもうまくならない)

・ひたすら単純作業。また、作業中にほかの雑用(重い機械運びなど)に呼ばれることが多い。

・見ればわかること、言わなくても分かること、当たり前のことをいちいち繰り返し言われるのでイライラ。俺はそこまでバカじゃない。

・住んでる場所が僻地。休みの日なんかなにもすることなし。独身なので尚つらい。

以下はそうでもないんですが、

・センター長、部長の話が聞き取れない(日本語なのに・・・)
そのため何回も訊き返さないとわからない。ダルス

・俺は室内でクリーンベンチ、微生物をミクロ単位で操作するのが得意。
化学分野が肌に合っていると思っていること。

・一般人より高い位置(地位)に付きたい。

ここを辞めたら英語の専門学校いって話せるようになるまで鍛える予定。
仕事は英語多少生かせる職場に就きたいですね。

まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

