2006年09月27日

鬱、愚痴ブログでスミマセン_|\○_

こんばんわ。毒太郎です。

今無いもの。友達、金、知能、根性、力、彼女、コミュニケーション能力など。

あるもの。よれよれの服、一応車、命、住まい、PC・・・・くらい?

DQNババア、DQN機械(ぼろ機械)に振り回されて地獄っすね。今日はフォークリフトで菌糸ビンを積んだパレットを運んでいる際、バラバラっと倒れて目の前がダーク。菌掻き機はしょっちゅうひっかかってとまるし・・・・おまけに終わるのが遅くなって部長に「いつまでかかっとるんやーーーー!!」と怒鳴れてる始末。ダークな気分で仕事してるとミスしまくりますね。

仕事の途中死にたくなりましたよ・・・。

彼女から「男なんだからしっかりしなさい!!」なんて言われてみたい。
仕事→家→孤独。ストレスを引きずりながら仕事。今週は休日に会社の掃除。
ただで従業員つかうのもいいかげんにしろよ!!ボケ!!

まあ今でもこんなにたくさん愚痴がでるわけですが。前の職場「○狂」よりまだましっす。月給手取り16万とよかったんですが、毎日朝5時出勤。まだこれはいいんですが、族あがりの店長暴れたり、つるしあげられるわ、ペットボトル入りジュースの箱投げるわ・・・・怪我ばかりでしたね。軍手は2日でボロボロなるくらいの重労働。もう最悪。
それに俺は耐え切れず3ヶ月で退社。

それからというのも仕事する気が起きなかったわけです。
俺は甘ったれ厨房ですがなんとか頑張って生きていくつもりです。

10月いっぱいで辞めるかなぁ・・・・。
posted by 農太郎 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

資格

こんばんわ。毒太郎です。

今日は1日中エノキビンの紙巻きでした。なんの変化もない単純作業。
まあ・・・仕事はボランティアみたいな感じでがんばってますよ。
そう考えないとやってられん。

普通に稼ごうと思ったら誰だって辞めますよこんな職場。
資格ほしい・・・・。ってことで今英語頑張ってます。
話せるようになりたいですね。

まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

寂しさを分かち合える仲間

これを見て心が痛くなりました。
仲間だ・・・・・。
イヌ.jpg
posted by 農太郎 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変態ブログ

こんばんわ。毒太郎です。
昨日は気合いれてニョッキつくりました。ざっとこんなもん。
IMG_0043.JPG
そして完成形。
IMG_0045.JPG
IMG_0044.JPG
今回は前回よりだいぶうまく形つくれるようになりましたし、味のほうもなかなかでした。
手作りパスタ楽しいですね(*´∀`) 久しぶり幸せを感じました。
にんにく、トマト、黒オリーブで炒めて、湯がいたニョッキを加えてパルメザンチーズで味を調える。
そして出来上がったのがこちら・・・。
IMG_0046.JPG
作った感想は
まだまだ時間かかりすぎ。じゃがいもを湯がいて裏ごすまでが時間を使いますね。あとキッチンがせまいのでごちやごちゃしてやりずらい。

ニョッキのほうは打ち粉の振りすぎ。完成したものがベタベタになりました。

そして1週間で作ったものを羅列してみると。
IMG_0038.JPG
IMG_0036.JPG
IMG_0040.JPG
一番上がたらのマヨネーズサラダ、次がトマトソース味のクリームパスタ、次のはカレー味。

あぁ・・また明日から雑用の毎日が始まるorz
仕事もう辞めたい・・・・・。全く楽しくないです。やりがいもない。清掃員とてんで変わらんがな。観光地理検定受けてみっかな。
まあそんなとこ。


posted by 農太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けてられっかよ

こんばんわ。毒太郎です。

給料安すぎ。最近分かったことですが私の給料は中卒の方々と同じっぽいです。俺大卒なのにorz 大卒手取り13万はどう思う?

っか、今の職場、中卒の人が3割ってどーいうことやねん!!
しかも、今の部長なんか高校3日目で退学くらったDQNだったらしいです。

まあ・・・・DQNはともかく、仕事が面白くなさすぎ。毎日単純作業、ほかの部署の雑用係(清掃、重機運搬)・・・やっとられんがな!!

最近ROやってると周りの方々を妬みたくなってくるんだ。年齢=彼女いない暦もち童貞。しかもキモオタというおまけ付き。話する気が起きないわけですよ(-_-)



あーーークソ!! こん畜生。俺も資格とったるぜ!!
posted by 農太郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

負けてられっかよ

こんばんわ。毒太郎です。

給料安すぎ。最近分かったことですが私の給料は中卒の方々と同じっぽいです。俺大卒なのにorz 大卒手取り13万はどう思う?

っか、今の職場、中卒の人が3割ってどーいうことやねん!!
しかも、今の部長なんか高校3日目で退学くらったDQNだったらしいです。

まあ・・・・DQNはともかく、仕事が面白くなさすぎ。毎日単純作業、ほかの部署の雑用係(清掃、重機運搬)・・・やっとられんがな!!

最近ROやってると周りの方々を妬みたくなってくるんだ。年齢=彼女いない暦もち童貞。しかもキモオタというおまけ付き。話する気が起きないわけですよ(-_-)



あーーークソ!! こん畜生。俺も資格とったるぜ!!
posted by 農太郎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

躁鬱激しい

こんばんわ。毒太郎です。

そろそろ脱法ドラッグが手に入る季節になりましたね。
ヒカゲシビレタケ、トフンタケ、ツヤマグソタケ・・・・。

こいつら食べると狂騒状態ウルトラソウル!!になれるらしいですね。
毒成分何だったっけな・・・・(ー'`ー;)

テングタケのイボテン酸は有名なんですが。ほかは知らん。というか忘れてもうたorz

食べ過ぎると酒酔い症状がでるトリコロミン酸、アルデヒド分解酵素を阻害するコプリンくらいかな・・・覚えてるのって。

なんかこう毒成分について書いてると毒について勉強したくなってきたなヽ(゚∀゚)ノ 今週は図書館にひきこもります。

鬱状態が晴れていい気分になれる薬はないのかねぇ〜。


posted by 農太郎 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ひきこもりたい・・・・

こんばんわ。毒太郎です。

現在ため息ばかりつきながらブログ更新してます。
他人の仕事ミスで俺が怒られるのにもうコリゴリ('A`)

また明日も部長とクソジジイからどやされるかと思うと・・・orz
もうあばれて物品破壊して辞めたい気分。

さすが人を殺すだけある企業ですねwwwwwww
それにしてもなんで某人物のせいで俺が怒られんといかんのじゃあああああああああああああヽ(`Д´メ)ノ

もうこいつらとやってけねー。あと何ヶ月続けようかな?


前回更新した日は一人で目立たないところで涙流しておりました。
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

・・)

こんばんわ。毒太郎です。

今日はなんと・・・部長に殴られ(ゲンコツ)ました。
まあ・・・怒られて当然だったわけですがね(;'ω')ン

理由はちょっとした坂をトラックであがることができずにハンクラ状態で吹かしてたらエンジンが焼けたわけですよ。しかも他所様の車だったんで、怒鳴られゲンコツくらったのです。

はっきり言って運転下手ですorz


電車男・・・俺とよく似てますwwww
俺の話し方あんな感じですね。ネット上でもうまく話せないのにリアルではもっと話せませんorz

仕事も人間関係もうまくいってません。薬でごまかすしかないのかも!?
首くくりたくなってきましたねぇ・・・・。
死んだらどうなるかよくわかります。
だって私、上野春彦の死体に関する本全部読みましたから。
美しい死に方なんてありえない。死ぬときはみな哀れですね。


俺は言葉を失い、内部から崩壊していく。
ただ、PCの前に座り込んで願っている。
空から天使が舞い降りないかと・・・・。
カノジョを手に入れないと世間を知ったような顔してると嫌われるもんさ、
ただ、唾を吐きかけられるだけだ。
posted by 農太郎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ちと・・・

こんばんわ。毒太郎です。

やたらときつく当たってくるらっきょ爺を避けながら仕事しております。
最近は少しでも他人と話しただけで切れるようになってきましたね。
まあ、無視、無視。こやつの相手してるといつかは病気になるぜ(;´д`)

自分から人間関係壊しているのを見てて実に滑稽。

昨日はやけになってマンガ本10冊購入。おかげで気分スッキリ。仕事のストレス少しは吹き飛びましたよ。

さて、こいつを買うために貯金するかのぅ。

ベスト(DVD付)、紙ジャケ、シングルBOXが同時リリースされるようですべて買うつもりです。
ロックファンじゃない人もこのベストアルバムだけは買うべし!マジオススメ!!買って後悔はしない。
posted by 農太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

(*´∀`)

こんばんわ。毒太郎です。

久しぶり気分転換できました。
posted by 農太郎 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

今日は平穏に・・・

こんばんわ。毒太郎です。

今月の給料は手取り13万でした(残業代込み)。安い・・・・orz



東京では安くても18万はあるみたいだし・・・。いい加減職さがしするかな(´・ω・`)

また、うちの部署やめる方がでてきました。理由は「らっきょ」が原因らしいですが・・・。俺も辞めたいorz

話は変わりますが、明日は休みwwwwマンガ本買いに市内いくとするか。
posted by 農太郎 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

人生の辞表

こんばんわ。ようやく怒りが落ち着いたわけですが。

嫌いな奴と1日中、しかも毎日一緒に仕事しているとストレスが溜まりに溜まってしょうがない。

らっきょを袋たたきにしてやめたいところだぜ('A`)

今日はビンを投げつけたくなりましたね。もう爆発寸前でした。

ワンツーマンのときは自分のやり方を押し付けてきて、しょっちゅう叱ってきて、女性社員の前では天狗になって特にこき使ってきやがる。口は動かすが体は動かさず自分は女性社員とペチャクチャ喋りながらビン入れのみ。殺すぞ!!(゚皿゚)<ギー!

ビン入れごときでぐちゃぐちゃ言われたくねぇよ!!!あぁ辞表いつ書くかなぁ・・・・。いつか喧嘩になるな。

イライラ、孤独から開放されたい。今やめたらNEETもどきになるだろうなきっと・・・・('A`)

人生の辞表でもいいかな・・・・・。もう疲れたよ。
posted by 農太郎 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

さ〜て

毎日孤独を満喫しております。こんばんわ。毒太郎です。

なんとかアフィリエイトで小遣い程度稼ぎますかね。



ダーティ・ヒッツ  (DVD付き限定盤)ダーティ・ヒッツ (DVD付き限定盤)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] ダーティ・ヒッツ (DVD付き限定盤)
[アーティスト] プライマル・スクリーム
[レーベル] ソニーミュージックエンタテ..
>>Seesaa ショッピングで買う


こんなもん購入いたしました。まだ1回しか聴いてないんですがなかでも、
Rock'sは一押し。欠点は全体的にインストゥルメンタルが多かった気がします。俺的には歌ありのほうがよかったですね。

明日からまたツマラン1日が始まる。
posted by 農太郎 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死への旅路

こんばんわ。毒太郎です。

こんな生活が続くんならいっそのこと死んだほうがましかもしれない・・・。

仕事→孤独→友人0なので話相手おらず。ダブル爺にストレスためてばっかで仕事がぜんぜん楽しくない。

死んだら楽になるのかな?
posted by 農太郎 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

料理

IMG_0030.JPGIMG_0034.JPG
なんか商品化できんか考え中。
夏野菜のカポナータは今までで最高の出来でした。レストランに出せるレベル。こいつはピーマン嫌いな子供もおいしく食べれます。
posted by 農太郎 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分分析

こんばんわ。毒太郎です。

俺の性格を分析してみました。IQ110〜120。だいたいそれくらいで落ち着く。記憶力は他人よりすこぶるよろしいわけですが、いかんせん私コミュニケーション能力ないわけで文章力(言語能)がないに等しいです。

文章にまとまりがなく、とぎれとぎれに単語を繋げた感じですね。
こういうもんは潜在的なものでIQが関係しているのかもしれませんね。

Scream as they fight for life. I can feel death can see it's beady eyes.

I am not feel love.......

某人物「らっきょ」に対する愚痴。俺の仕事横取りしてきつい仕事押し付けんな(#`皿´) つくづくムカツク奴・・・・。 
ビンが入った袋約400トラックに投げましたよ。それでも疲れない俺(´・ω・`)
体力ついたんでしょうかね?
posted by 農太郎 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

金に飢えた方々

毎日暑い日が続きます。
こんばんわ。毒太郎です。

今日は珍しく愚痴はなし。

隣の部署での話。休憩時間に俺がサイドビジネスの話し始めると皆のるわのるわ。正直こんなに乗るとは思わなかった(;´д`)

話はしたものの私自身まだ特別サイドワークやってるわけではないので、まあ・・・・、こう言ったからには責任もってサイドワークやるしかなさそうです。

それにしても皆さん現状に全く納得いっていないようですね。第一給料手取り15万でしかも家庭までもってたらやりきれんわな。怒るのも無理ない。

アフィリエイト、MBA、株、ネットオークション転売などいろいろあるわけですが、んーーー頭痛めてます。

時間あったらMBAの説明会行ってみようかしら。

そんな感じっす。
posted by 農太郎 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

もー嫌('A`)

こんばんわ。毒太郎です。

やめたくてしょうがない職場。職場では愚痴言うことはないのですが、敢えてここで愚痴言います。

うちのチーフ(らっきょ)はどうして俺が人から頼まれて仕事手伝って、怒るんディスカ?

らっきょ「手伝わされたんじゃないだろうな?」
俺「はい」
らっきょ「どうして忙しいですって断らなかった!?」
俺「・・・」

もう内心ぶちキレですよ(゜д゜+)
人間的にこの人腐ってます。

今日なんか仕事かなり忙しかったんですが、忙しい時にそいつは車に燃料入れに行きやがった。

まあ・・・こんな様でうちの部署男4人なんですがこの60代の「らっきょ」と50代の人2人とも癖があって付き合いにくいっす。

相変わらずみなさんストレス溜まっているせいか愚痴のオンパレードでしたね。俺にとっちゃどうでもいいことで愚痴言ってやがるし、誰だって1つや2つ欠点はあるもんだ(・A・) クゎ

posted by 農太郎 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

愚痴ばっか

こんばんわ。毒太郎です。

仕事が遅いのは俺のせいにされて非常にむかつきました。

なんで俺が怒られなくてはいけないのか!!

市ね(゚皿゚)<ギー!

以上。やめてぇよこのクソ職場。

愚痴しかなくてスマソ。
posted by 農太郎 at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

