2006年08月28日

分身したいっす。

こんばんわ。毒太郎です。

俺、車購入したわけですが、自分の車より会社のトラックが運転しやすいことに気がつく。自分の車の場合やたら急発進したり、エンストばかり・・・。
運転しずらいっす。

今日も朝から鬱の始まり。なんてったって朝から送迎車で女性職員が愚痴の嵐。もうやってらんね。また、面白くない仕事の幕開けでしたね。午前中はひたすらビン入れ。午後からがもう地獄。2人のおっさんからこきつかわれまくり。1人で同時に2つのことできるか!!両方から「命令」しやがって。(゚皿゚)<ギー! それでもって1人のおっさんは俺に口でこき使って楽な仕事ばっか。俺は力仕事ばかりやらされる。ストレスたまりまくり。はけ口なし。指示じゃなくて「命令」だもんなあの言い方。
何々しろ!!だもんな。そして言ってる本人はおばちゃんとペチャクチャ。
相手は60代のおっさんなので言うにも言えずorz
あんなこき使うんだったら分身の術教えろつーの。

職場の雰囲気なにかしら暗いです。おばちゃん達愚痴のオンパレードだもんな。もうウンザリですよ。ちなみに、俺は言いたくても→(-_-)こんな顔して仕事頑張ってます。

あぁ・・・今日はもう仕事中何度もやめたくなりましたよ。
posted by 農太郎 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

久しぶり更新

こんにちわ。毒太郎です。
昨日は4時間かけて作りましたよ(;´д`)
IMG_0020.JPG
じゃがいもを湯がき裏ごし器で裏ごししました。これがやたら時間がかかる。
なかなか下に落ちないわけですよ。(;´д`)

IMG_0021.JPG
そしてこれが裏ごしして卵、塩、コショウ、小麦粉を混ぜたもの。
どれくらいの硬さにすればいいかわからなかったので苦労しました。

IMG_0022.JPG
打ち粉をした台の上で生地を太さ1.5cmの棒状に伸ばし3cm感覚で切っていき、打ち粉をしたフォークの上を転ばすように形をつけました。
写真・・・う〜むまだ形が変ですね。もっと練習せんと・・・。

IMG_0023.JPG

これから湯がきに入り・・・・。
IMG_0026.JPG
じゃがいものニョッキトマトソースの完成。味は・・・orz
そんなとこでした。

この間ゴーヤ5本もらいまして、どう処理するか困ってます。1本は生でまるごと食べましたがね。

仕事。給料安いorz どうにかならんものだろうか・・・。
手取り15万がな・・・・。どう考えても家庭もてる金額じゃねぇorz
仕事内容も仕事内容だし。まったく、ここ一ヶ月ビン入ればっかで最初はよかったもののあまりにも単純作業でイヤになってきました。
東京いきてぇな。給料いいし。少なくともここよりね。
そうおもってる今日この頃。
posted by 農太郎 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

未確認・・・・

こんにちわ。毒太郎です。

仕事の方はずっと役立たずの毎日です。

それはさておき、昨日は未確認物体が現れましたよ(゚∀゚)
IMG_0019.JPG
・・・・・(-_-)

どうみても失敗作です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何を作ろうとしたかはお察しください。

成功したのはこの2個。
IMG_0016.JPG
IMG_0018.JPG
それにしても最近楽しいことねぇな。
posted by 農太郎 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

会社の家畜

こんばんわ。毒太郎です。

全く話することがないので、うまく最近言葉を発することができなくなりました。(この間TVであったNEET特集の人間みたいに・・・)

ちょっとしたことで言葉を詰まらせ、他人迷惑かけっぱなしです。言い換えれば俺はコミュニケーション能力0!!全く話にならない。そんでもって今日なんか仕事ミスしまくり。怪我しまくり。はたまた怒られまくり。体あちこちあざだらけですよ。

仕事いくら頑張っても元気はでず、うつむき加減・・・。休日に友達に遊びに誘っても断られる。たまにキチガイみたいに顔をぼこぼこ殴ってるわけですが。どうしてこんな気分になるのか全くワカランorz

やはりこの先自殺するか犯罪者になるかどちらかしかないんでしょうかね(´・ω・`)

生きてて楽しくない。ぶっちゃけ女性一人も愛することできない駄目男です。
posted by 農太郎 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久しぶり更新

こんにちわ。毒太郎です。

最近料理に凝ってがんばってますが、
いいかげん俺の料理を食べてくれる人が
ほしいです。

(゚∀゚)→(´・ω・`)→(-_-)
状態ですよ。むなしい・・・・・。

ってことで昨日は軽く前菜作ってみました。
改.JPG
真鯛のカルパッチョです。塩と胡椒、レモン汁で仕上げました。
ウマッ(゚Д゚) ただこれだけでこんなにおいしくなるとは!!

もう仕事のこと書きたくないです。あぁ・・・料理食べてくれる人いないだろうか・・・・(-_-)
posted by 農太郎 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ん・・・・?

こんばんわ。毒太郎です。
昨日作ったのがこれ。
IMG_0008.JPG
物体A→ポルペッティーネ。リベンジいたしましたヽ(゚∀゚)ノ
2回目はみごと成功!!
今日作ったものがこれ。一般的なイタリア家庭料理です。
IMG_0012.JPG
こいつは簡単でしたね。味はなかなか。

明日から仕事開始っす。なんだか憂鬱ですね。(´・ω・)≡3
時間経つのも早い・・・・。

今日はとある用事で市内行きました。人が多い多い。
一人でうろついていて、工房バカップルに笑われた回数2回(-_-)
俺のどこがそんなにおかしいんでしょうかね?www
もういいかげん笑われ慣れたんですが(´∀`;)

ちょっと気になったから書きました。
posted by 農太郎 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

一人孤独をかみ締めるより

こんばんわ。毒太郎です。
仕事やってると家族のこと、嫌な思い出すべて忘れさせてくれます。

もう・・・・最近は自分の部屋に帰るのが億劫デスヨorz
孤独を感じて、嫌な思い出に浸ってしまう。(主に学生時代)

盆休みは14、15とれることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
休みもらえただけいい。予定は墓参って、カムバック。ずっと仕事でもよかったわけですがwww

そんなとこ。
posted by 農太郎 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

悲しみをこらえて・・・

こんばんわ。毒太郎です。
悲しみをこらえて作りました。
IMG_0005.JPG
こんな状況の中にしてはなかなかの出来でしたね(`・ω・´)
いつかはプロ並みまでレベルあげる予定。
納得いくまで作り続けますよ。
昨日の物体Aを完璧のものにさせないと・・・。

昨日、床屋にて 
店員「色黒いですね〜。」
私「まあ・・・仕事上の都合でですね('A`)」

ほかにも立派になったじゃんなんて言われますが、俺キモメンっすよ('A`)

オイラのどこにそんな魅力があるのかわかりませんが。
オイラキモメンですからカワイイ女性がいいなぁ・・・・
と言ってみるテスト。

じゃあ、また。
posted by 農太郎 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

フラレ男

こんばんわ。
昨日はと言うと・・・・付き合って2日で別れ話。

もっと面白い話できないの?なんていわれる俺('A`)

才能ありません。俺は面白ネタを言う才能がないんですよ。頭鈍うございます。
ホント馬鹿ですね。・゚・(ノ x `)・゚・。

それで・・・・今日の料理。物体Aができました。
IMG_0004.JPG
我輩は物体A。まだ名前はない・・・。


ご先祖様がはよ来いと呼んでいる気がします。楽に死ねる方法ないものかねぇ(ーωー|||)
posted by 農太郎 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

家につくとなんだか憂鬱になります。
こんばんわ。毒太郎です。

前々から思っていたことだが俺はネトゲやるのは向いていないような気がする。どーしても馴染めん(ーωー|||)

ぶっちゃけ仕事やってるときがたのしいし、仲間はずれにされることだってない。皆が俺を頼りにしてくれるんだ。笑いがあって元気が出てくる。仕事しているとき料理の新しいメニューだってひらめく。

家に着くとなんだろう・・・・。寂しさのあまり薬に手を出したくなるし、この世から飛んでいきたくなる。

ROやって元気でるなんて皆幸せものだな。俺はなぜかため息が・・・orz
PCの前座るとなんだかストレスたまるわ・・・。

まあそんなとこ。

posted by 農太郎 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

頑張りました

こんばんわ。毒太郎です。

たぶん誰も見てないと思うのですが、ブログつけます。
今日は気合いれて朝からアイスと手作りパスタのカボチャのニョッキを作りました。

カボチャのニョッキはエビスカボチャ(俗に言う栗カボチャ)をレンジでチンしてすりつぶし、卵黄、小麦粉、白コショウ、塩で仕上げました。こねてこねて絞り袋に入れて絞り、沸騰した鍋のなかにハサミで切りながら落としていきました。卵黄と小麦粉のバランスを考えながら生地の硬さを調整するのがかなり難しかったですね(;´д`)

そして出来上がりがこう・・・・。
カボチャのニョッキ.jpg

カボチャ自体はかなり甘くて(゚∀゚)ウマー!でしたがニョッキにするとん〜みたいな感じ。ニョッキはもちみたいでしたね。卵黄1個、小麦粉240gは多かったか・・・・。

まあ、そんな感じです。

デジカメ購入しましたヽ(゚∀゚)ノ
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 70Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 70
販売元 : Amazon.co.jp 家電・エレクトロニクス
価格 :
[タイトル] Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 70
[ブランド] キヤノン

■商品紹介■
ブレに強く、暗いシーンに撮影チャンス..
>>Seesaa ショッピングで買う

アフィリエイト報酬のため、宣伝します。
posted by 農太郎 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう言うことなし

こんばんわ。毒太郎です。
お盆休み1日、正月も休みなし、ボーナス0円もう最高ヽ(゚∀゚)ノ
wwwっうぇwwwwwっうぇうぇうぇえうぇwwwww
盆休みなんか通常休みをくっつけただけで、てんで変わりなしww

盆休み3日あっても当番で普通に出勤。工場なのに計画性なくてちゃんちゃらおかしいですw

大卒なのですが給料も高卒並みーーーwwww(゚∀。)  っか大卒いねーしww

2年もてばすごい言われるわけですね〜〜〜〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
posted by 農太郎 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

冥土喫茶

こんばんわ。毒太郎です。

会社での話し。
盆休み14、15、16ととってあるわけですが男性は出勤だそうです。また休みなし・・・・。

毎日1日中汗ばかりかいているんで服が塩でザラザラ。皮膚は焼けて黒人みたい。もういや!

今頃になって言いやがって。頃す(`д´メ)。うちの部署ブーイングの嵐ですよ。一瞬転職が頭に浮かんだわけですが。自営業資金溜めるため我慢。

あ〜も。オナヌーしてストレス解消だ。ヽ(`Д´)ノ
posted by 農太郎 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

毎日滝のように汗流れてます。
こんばんわ。毒太郎です。
最近飯の写真貼りませんが、携帯からメールで写真を送信していてパケット代が高くなるのでやめてますorz

今日はゴーヤチャンプルー作りました(;゚∀゚)=3 ムッハー
われながらうまくできました。
もう夜遅いのでこれくらいにしときますかな。以上。
posted by 農太郎 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

