2006年06月29日

脳みそに穴が・・・・

こんばんわ。毒太郎です。
服を部屋干ししているためカビ臭くてしょうがありません。

仕事は・・・。辞めないように我慢してます。脳みそに穴ほげてるせいかうまい文章はかけません。ため息、舌打ちの連続が今の職場でございます。人数少ないのに辞め率がすこぶる高いことがな・・・・。上からのプレッシャーはありませんよ?なんとなく独特な雰囲気をかもし出している職場ですね。ここ1週間はここの職場の人々の悪口言う人がいませんので精神的にかなり楽・・・・。
出社拒否の症状はだいぶよくなりましたね。まあ、そんなとこ。
posted by 農太郎 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ホモ

8.jpg
や ら な い か ?
posted by 農太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

  

こんばんわ。毒太郎です。
今朝は仕事始めかなり胸焼け、吐き気がしました。部屋狭いし朝いちでやること多いし、部屋がせまいおかげで台車動かしずらいんですよ。収穫しにくい。♀社員から早くしろと毎日そそのかされる・・・・。
あぁもうだるい。給料某きのこ会社より初任給10万安いし、いつも一人だし・・・・(-_-)。俺そのまま死んじまおうかな。それが楽かもな。なんて思ったりする。

まあ・・・・入院したら終わりっすねwwwwww。
posted by 農太郎 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

('A`)

明日から仕事・・・だるい('A`)
もう愚痴なんて言いたくありませんorz

ため息ばっかついててもう鬱極まりなし。

いきたくねぇなと思いながら・・・・。

まえいた人がすぐにやめた理由わかる気がする。
posted by 農太郎 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

今日の料理は・・・

こんばんわ。毒太郎です。
今日は気合いれてこんなもんつくりましたヽ( ´ー`)ノ
ベーコンとゴルゴンゾーラのタリアテッレ.jpg

本はパンチェッタとゴルゴンゾーラのタリアテッレなのですが、ベーコンで代用して作りました。味のほうは・・・。
ウマー(゚Д゚)でした。が、しかし、なにか物足りない気がしましたね。

ちょうどいい気分転換になりました。
posted by 農太郎 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

明日仕事休みだぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ

靴2足とも穴が開きました。
こんばんわ。毒太郎です。

明日はやっとお休みです。クソ真面目でキレなくていいところでキレル方とも
2日間顔あわせなくてすみます。
俺より長く勤めてる♀社員・・・。頭にのりすぎ。俺が1時間で終わる仕事に2時間かかりやがって・・・・。はっきりいって甘ったれてるだろ('A`)

愚痴っぽくなってスマソorz

だって、仕事しかやってないのでストレスたまりまくりっすよ。安い給料で働かされてるだけあってなんかぐちゃぐちゃ言われると暴れたくなってくる。仕事には慣れたがいまだにグダグダ言ってきやがる。自分はたいして仕事できん癖に・・・・。オマエラが忘れた仕事は俺らが片付けてるつーねん(゚Д゚)!!
言い方にしてももっとましな言い方あるだろ・・・。頭悪い俺が言うのもなんだが、マジであいつら頭悪い。

仕事場で愚痴いってる自分が正しいと思っているのか?そう問いただしたくなる。

エロDVD通販で買ったんですが・・・。表紙には美女なんて書いてあったんですが・・・。なにこのデブゴンども('A`)

はめられましたorz

コンチャクショーーーヽ(`Д´)ノ

明日は靴買いに長崎市内まで行くとしますかな。雨がふらぬことを祈って。
posted by 農太郎 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

負傷

こんばんわ。毒太郎です。
1000個の菌糸ビンあけている最中左手に稲妻が走った。
つめが真っ二つに割れて血タラタラ(´∀`;)

痛いっす・・・・・・・

今の職場は2年続けばいい方らしいです。まあ・・・・ワタクシ実務経験積んで大手のキノコの会社に転職する予定ですが(゚Д゚)

雪国まいたけなんかいいかもな。

今の職場はぶっちゃけ言っておかしいです。♀社員は朝8時から夕方5時までで終わりで、時間になるとピタッと辞めて帰りやがる。お・ま・え・らはパートか!!一番おかしいのがこいつらと給料は同じことだ・・・・シャレになんねぇ!!なんで俺ら男性職員は7時あたりに出勤して夜7時までなのか?もちろん残業代はなし。サービス残業デスヨorz
♀社員のもっともいけないのが影でほかの男性職員の愚痴だ・・・('A`)
俺に聞こえるように話すんじゃねぇ( #・`ω'・)
氏ね。甘い蜜チュウチュウすすりやがって。この会社♀に甘いんだよ。

月給9万でどうやって暮らしていけっちゅーねん!!家賃に半分飛ぶし('A`)
仕事放棄しちゃおうかしらwwww
posted by 農太郎 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

前の職場との比較

こんばんわ。毒太郎です。
仕事始めてもう5週間になります。この5週間で変わったことというと、まあ・・・フォークリフトに乗れるようになり、また、少々仕事が速くできるようになったくらいか。女性との人間関係は相変わらず・・・・。

DQN?職場ですが、前の職場○恐よりだいぶいいですね。第一つるし上げたり、殴ったり、名前ではなく貴様よばわり・・・(誰かは期限切れの牛乳を泣きながらすべて一気飲みさせられたとか)。ワンワン怒鳴るし、やってられんかったね。仕事もむちゃキツクテダルイ、休みなし。給料そこそこよくてもあれは拷問に近かった。

ようやくほしかったエロD・V・Dが届きます(゚∀゚)wktk
posted by 農太郎 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

最近、四六時中眠いです。

きのこのアーリオ1.jpg

これは、昨日作ったものです。作るのに2時間かかっちゃいましたねorz

あ〜最近もう仕事始めから終わって寝るまでずっと眠いっす(´A`;)

なんとかならんかのぅ・・・・。
posted by 農太郎 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

今日は写真の紹介

こんばんわ。毒太郎です。
今日は昨日言っていたとおりイエローカレー作ってみました。
http://fungus.up.seesaa.net/image/200606141444000-thumbnail2.jpg
別の視点から
http://fungus.up.seesaa.net/image/200606141443000-thumbnail2.jpg
味の方は初めて作ったにしてはうまかったっすヽ(゚∀゚)ノ
乾燥エビをすりつぶしてペースト作るのがめんどうだったんですが、うまくいきました。材料はニンニク、乾燥エビ、ターメリック、いろんな野菜、牛肉、ココナッツミルク、ナンプラーです。作り方は省略します。どうしても知りたいならコメントどうぞ。

会社からの写真↓
http://fungus.up.seesaa.net/image/89EF8ED082A982E782CC8ECA905E82P-thumbnail2.jpg

なにもありません。反対側は干拓で広い田があるだけです。
車ほしい('A`) まあ・・・今日も簡単に更新しました。
posted by 農太郎 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本代表運悪し・・・

こんばんわ。毒太郎です。
仕事・・・。部長、センター長の方々本当に人間的に立派な人たちです。
オイラひさびさ感動(´;ω;`)

まあ・・・・自分の発言で墓穴を掘る人以外は・・・・。

さて、明日はイエローカレーでも作るとするかな。今度はペーストを買わずにすべて原料から作成だ。楽しみだね。

話は変わりますが日本代表負けちゃいましたね。ホントむかつきますね(`Д´)ムキー 日本が失点したときオイラ思わずテーブルたたいてもうた。
もう、負け方も最悪。テレビプチッと消してフテ寝しましたさ('A`)

というわけでクロアチア戦に期待かねぇ・・・。決勝トーナメント進めなくていいけど勝ってほしいです。
posted by 農太郎 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

暗黒職場?

こんばんわ。毒太郎です。
仕事・・・。近々、1年以上勤めている女性に指示しなくてはいけないようになるかもしれません。まだ入社して1ヶ月なのに・・・orz

もうからセンター長になんかなりたくねーーよ!!('A`)ヴァー
なんでみんな辞めていくんだろ・・・・憂鬱です。

たまねぎの食いすぎで実に屁が臭うございました。半径1.5m以内に悪臭をはなった。自分でも思わず鼻をつまみそうになりました。仕事中かなり迷惑かけたかも・・・。リアルスキル「悪臭」がLv5にあがりましたね。もうすぐ「屁士」転職できそうデスネ(´∀`;)
posted by 農太郎 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

('A`)

こんばんわ。毒太郎です。
今日はもらい物のジャガイモでこんなものつくりました。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/upload/resize/input?id=6457331&obj_name=document.myform.article__body&no_header=1

給料日すぎても何も給料について話してくれない。本当に給料もらえるのだろうか・・・・。

こんなガキなこと言うのもなんですが、体キツイし、人間関係もキツイっす。
そしてストレス解消しようにもここらは何もない。長崎市内までいかんとないのですよ。いくのに2時間かかるし・・・・orz
車ないし。徒歩もな・・・・。キツイっす。
posted by 農太郎 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また後ほど。

こんちわ。毒太郎です。
昨日はまともに料理という料理を作ったのですが失敗。
まあ、後ほど更新。
posted by 農太郎 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

最近・・・

こんばんわ。毒太郎です。
最近、朝はたいがい塩ご飯ですorz
そんな生活が続いているせいかウエスト73cmでもずるずる・・・・。ベルトしててもおなじこと。
仕事してるとおのずからズボンがぬげます。

今日の夜のおかず、ご飯、しめさば、エリンギと卵の炒め物。ですorz
全く手がこんでません。
posted by 農太郎 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

神経衰弱?

こんばんわ。今日は社長と食事してきました。
社長の話は面白かったので仕事面での憂鬱は晴れましたね(´∀`)

仕事の方はというと・・・・。機械壊したりとかきのこ小さくきりすぎたりとか・・・・なかでも一番いやだったのが「もう25歳でしょ・・・(省略」

なんでかしらんが叱られました。血圧あがるのでスルーしましたがね(´∀`;)
こんなこと意識してたらうつ病なっちまう。今朝は仕事放棄したい気分でしたね。それをひきずったため仕事のミスが・・・('A`)ヴァー

まあ今日はそんなこんなでした。
posted by 農太郎 at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

The DQN

仕事から帰って来ました。こんばんわ。毒太郎です。

今日うちのセンターの責任者が就任されて1ヶ月あまりで退職されました。

ぶっちゃけうちの職場おかしいです。まずはなんで男性社員は早く職場に来て、女性社員は8時からなのか・・・・。

それで今日ムカツイタんですが、俺がキライな♀ブタ社員が「早く来て私らがやりやすいようにしとけ。」とかいろんなことを要求してくる。口で言うのは簡単だが、俺より早く来て俺に手本見せろよボケが!!てめぇより40分早く来てるわ!!この間なんかこいつの仕事の仕方のせいで時間がかかったんだ。仕事もたいしてできない分際で何様のつもりだ?自分は1番だと思っているようだが、ぶっちゃけ

(#^ω^)<市ねば?

あと、ほかの部署の責任者の方々から嫌われているうちの某男性社員の逝っていいです。こいつは言っていることがわからん。すぐキレル。普通キレルところじゃないことで切れるし。仕事のやり方が俺と合いません。

人数少ないくせに癖のある厄介者が多い気がする。まあ、ドキュソ職場ですからねww
今年になって18人いてそのうち4人辞めてるし・・・・。
posted by 農太郎 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

(゚∀゚)

引越し完了しました。
こんばんわ。毒太郎です。

入居してからまだ6時間ほどしか経っていないのですが、もうネットつなげましたヽ(゚∀゚)ノ

ネットにつなげるのは48時間以降とレオパレス側は言っていたんですが、もう繋げたので驚き。

まあ・・・そんなことで。仕事の愚痴は明日書きますかな。現在、精神的には楽っす。
posted by 農太郎 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

