2006年05月27日

孤独は嫌い

こんばんわ。毒太郎です。

今の生活は精神衛生上よくありません。
仕事終了後からその翌朝まで憂鬱は続く。なぜかって、仕事のストレス引きずったまま帰宅し、それから孤独との戦いだ。今は会社のアパートの間借り中なわけで部屋を自由自在に利用することに引け目を感じる。一番問題なのが私自身車を持っておらず毎朝自転車通勤。車がないため仕事終了後帰宅しても行動範囲が限定され、遊びにすら出かけることもできずここら一帯に閉じ込められてる感じ。とにかく、なにもすることがないのだ。朝は自分で弁当を作り、朝食をとり出勤。冷蔵庫がないためかなり頭をひねって弁当作らないといけない。おまけに洗濯機もなし。なんでもかんでも自分でやらないといけないですね。生活してるだけでストレス感じてます。
俺をなにも満たしてはくれないのだ。
4日前は朝死にたい気分になりましたね。これが”甘え”なのかもしれないですが孤独であることが一番つらいっす。ため息ばっかの生活。

今は実家にいるのでなんとか気分はいいです。
posted by 農太郎 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭使いたい。

今日一時帰宅いたしました。こんばんわ。毒太郎です。
仕事ですが、手は肉刺だらけキズだらけです(´∀`;)
2週間ずっと休みなしだったためいくら好きなキノコの仕事(ナメコ生産)
でも憂鬱気味ですた。1日中肉体労働・・・・。はっきり言ってキツイっす。
職場が頭よさそうでアホばっかなのがなんとも。なんでかって、誰々に怒られるから真面目に仕事やるなんていうやつ、大嫌いっす。むかつくね。俺はただの作業員と化すのもやだ。♀社員と一緒なのも嫌だな。話あわねぇ。
あぁ・・・もっと頭使う仕事してぇよ。いずれ、研究職につきますがな(゚Д゚)
明日また更新。よく考えがまとまってない。きのこ論議やりたい。仕事について詳しく書きますぞ。会社で1番になってやる・・・・・。
posted by 農太郎 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

今度こそラスト

こんばんわ。毒太郎です。

プロフィールについてご説明しますが、なぜ自虐的なのかというと、イスラム的考えに基づいて作成したからです。イスラムの女性を見るとみな、肌と顔隠してますよね?イスラムでは顔を隠すことによってこの人はどんな顔の持ち主だろうか?と想像を膨らますことができる。最初から見えてしまっては綺麗とかカワイイとかすぐにわかって、男を誘っている行動そのものらしい。イスラムの人々から見れば日本人女性はみな裸で歩いているそうです。それと同じで私の文章を読んでどういう人間か想像を膨らまして考えてほしいわけです。

今日まで私が実家にいる理由(今日移動する予定だった)は社長の都合により引越しできなかったからです。だから明日はバタバタして移動しないといけないorz

どうしてもワタクシ上手に社長と話せません。どんな話し方すればいいのか分からなくてついつい一部適当に返事してしまう。怒らせてしまう要因ですね。全く、私の人付き合いの悪さが裏目にでましたね。後悔の念ばかりが残ります。

俺をグッとこさせる面白いことないだろうか。ネトゲで人とお話することはいいのですが、ゲーム的に面白くねぇ・・・。やる気なし。それがぶっちゃけた感想。ROなんて課金するのもったいねぇ。無料で遊べるメイポで十分みたいな気がするんですが。それではノシ


http://fungus.up.seesaa.net/image/Maple0000-thumbnail2.jpg
posted by 農太郎 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト更新?

こんにちわ。毒太郎です。

最近蚊が多くてぐっすり眠れなくてストレスたまっておりました。夜中耳元をプーンってはっきりいってウザイですね。そこで、私は夕方から蚊取り機をつけて撃退することをはじめました。効果は抜群。寝ているときは快適でした。
蚊取り機から出る成分はどんなのでしょうかね?

私、ブログ更新厨房になったな・・・。はっきり言って寂しがりやなのだ。「構って厨」その名がふさわしい。あぁ・・・今度から会社の人としかコミュニケーションとることがないかもしれない。

彼女ほしいなぁ・・・。もし作ったとしてもSEXはなしですがね^^;
自分の地位もUPするし、1人でいるより元気がでる。SEXは子供作るためのスキルなため私はやりません。だって、育てられるカネ(養育費)がない。経済力なさすぎ。健全に育てられる自信がない。うちの兄貴の子供はカワイソス。
両親共働きで1歳から保育園行きかよ。

昨日、初めてハナビラタケを食べました。形はマイタケっぽいのですが、歯ざわりはマイタケはシャキシャキしているのに対し、ハナビラタケはキクラゲみたく少しこりこりした感がありますね。もっといい表現があるかもしれないのですが。

カネが入ったら自分の部屋をエロDVD御殿にするかなぁ(゚∀゚)
とにかく色濃くしないと。

んじゃ、ラスト更新?ですた。
posted by 農太郎 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神経衰弱

改めましてこんばんわ。毒太郎です。

この間作ったスープの作り方書いて無かったですね。

ってことで書きます。

1.あらかじめ固形コンソメスープを溶かして作っておく。

2.たまねぎ中2個をスライスし、鍋にオリーブオイルをしいてニンニクを色が付    くまで炒める。

3.スライスしたたまねぎを入れ、塩を2つまみほど加えしゃもじなどで1時間程度弱火であめ色になるまで炒める。

4.フライパンにオリーブオイルをしき、シイタケ、マッシュルーム、マイタケ、シ  メジ、エリンギをいれコショウを振り、炒める。出来上がり直前にパセリを加える。

5.3に1を加えて弱火で15分ほど煮る。塩で味を調える。

6.パスタ(カッペリーニ)50g程度を湯がく。(私は少し細いパスタを使いました)

7.湯がいたパスタを5に加える。

8.皿に盛り、中心にあさつきをのせて出来上がり。



ここのところ結構緊張すろことが多かったためか気疲れし、体調を崩しました。社長とのやりとりが多かったので、気を使いすぎた。こんな神経衰弱したのは久しぶりですな(´∀`;)

俺って仕事し始めてからも気を使いすぎて、仕事しすぎて過労死するんだろうな・・・・。もし、死んでしまってソーシキしても集まる人はお決まりの面々でしょうけど・・・まあ、ワタクシは人付き合いが悪いもんでそんなもんかもな。

では、これから6月まで更新は無いと思いますが。今後ともよろしくお願いします。まずは仕事に慣れないと・・・・。
posted by 農太郎 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

マンドクサス

こんばんわ。毒太郎です。

最近はゲームやるよりブログ更新が楽しい。自分の考えをひたすら書けることが魅力ですね。

さて、今日なんですが、レオパレスの借家契約やってまいりました。ぶっちゃけかなり面倒でした。いる書類は住民票、納税証明書、印鑑証明書、身分証明書、実印以上第2者のもので連帯保証人立会いでないといけない。私は、身分証明書、実印、内定通知書が必要でした。

中でも内定通知書がかなり面倒でした。なんてったって昨日本内定をもらったばかりで、また、そのとき社長が忙しかったため(昨日本社と長崎市を1往復したらしい)、通知書が作れなかったらしい。そこで私が朝1番でレオパレス事務所に電話しFAX番号、担当者の名前を訊き、それを社長に報告し、社長が直接内定通知書をFAXで送ったらしいです。私がそこに確認の電話をし、そして、社長に報告するということをやりました。読んでもわかりずらいデスネ。

なんてお礼を言ったらいいか・・・・誠に気の毒です。なんか罪悪感に駆られる。ワタクシのためにここまでやってくれて申し訳ナス(´; ω;`)

もっと電話の受け答えうまくしないとな・・・。これが私の反省点。

自分が情けなくなってきたぞorz

まあ、一応ここまで。
posted by 農太郎 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

萌え

こんばんわ。毒太郎です。

最近萌えねぇなと思う今日このごろ。しかし、久しぶり萌えさせていただきました。真鍋かをり萌え〜(*´ω`*)

オイラこいつで何本もいけますぜ☆

ホリエモンも出所後のほうがかなりイカスぞ!!(゚Д゚)

入る前はデブヲタ、老け顔だったからキライでしたが、今は凛々しいよな。

話は変わりますがLive Foreverはいつ聞いたってイイですな。この曲の特徴は最初聴いてイイと感じたんですが1年後飽きて、 またここ最近再燃した感じ。

いつの時代に聴いてもいい曲ですね。飽きない。皆さんも一度聴いてみたらどうだろうか?

posted by 農太郎 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず更新

こんにちわ。毒太郎です。

今日は長崎のI市のハロワいって、本内定登録やってきました。なかなかメンドクサかったですね。 私が今度行くU社はハロワを介して採用不採用を決定することを基本としていて、「社長に会った」とか「内定している」 ことなどをハロワ職員に言うことは禁句。まず私はハロワ登録して、(登録のときはもちろんウソを書いて登録)” 知り合いの紹介でU社がキノコやっているということ”を聞いたとハロワ職員に話し、” 私が会社に問い合わせたところI市のハロワに求人をでしていることを聞きました”とうまく工夫して伝えないといけなかった。

ワタクシ、佐賀県のハロワに登録していたためエラーがでるのでは?なんて思いながら少しどきどきしながら待っていました。まあ、 なんとかやれましたけど(´∀`;)

土曜から社長の仮住まいに一時期住むことになりそうです。週に1回は一緒に寝泊りしないといけないらしいっす。 それにしても社長はよく仕事するわ・・・・ (゚Д゚) 毎日長崎県内を動き回っていらっしゃる。すげぇ(´∀`;)

私のために気を使っていただいてほんと申し訳なく思っておりますorz

書くことが多すぎるため頭の中を整理して再度更新シマス。

posted by 農太郎 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少なく

こんばんわ。毒太郎です。

明日は社長とまた付き合わないといけない。

遅いのでもう寝るか・・・orz

いっぱい書きたいことあったんですがね。

posted by 農太郎 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

内定通知書送ってほしいが・・・・

こんにちわ。毒太郎です。

私が見つけた物件なのですが、レオパレスは契約するのに規定がかなりキビシイですね。書類いろいろ多すぎ。保証人がの立会い必要だし、 マンドクセ('A`)

それにしても内定通知書送ってコネー(゚Д゚) おととい社長に送るよう言ったんだがな。忘れてたりして('A`)

送ってこないと契約できない。ちょっと現在焦燥感にかられています。俺がちゃんと仕事してたら保証人必要ないんでしょうが。

ああ・・・いるんな人のブログ見てると俺はほんと駄目人間だということを痛感させられる。恥ずかしい。

もうNEET呼ばわりされたくない。知り合いからも親からも。早く仕事やらせてクレー(゚Д゚)

精神状態きわめて不安定、仕事ない生活続けていると寿命縮むらしいですね。顔も老化進みますし。毎日ち○こ握ってたって進展しないし。 俺新でいいですね。まあ、将来一人部屋で骸と化して転がっていると思いますが。そして1年後に発見とかね。

毎回社長に電話かけるのも抵抗感じるなぁ・・・・。はぁ・・・。

昨日は、もうひとつの会社に内定辞退する謝辞のメールを送りました。はっきり言って書くのムズカシス。 脳汁絞り出して考えましたよ('A`) 電話かかってこなけりゃいいんだが。多分かかってこないでしょうね。

なんせ

得体の知れぬバカな男ですから。

夜は将来の計画でも書き込もうかな。あまり期待しないでください。ノシ

posted by 農太郎 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´∀`)

こんばんわ。毒太郎です。

2度目オニオンスープにチャレンジしました。

まあ、こんな感じに仕上がりました。

見た目はよかったもののスープの味が薄かったですね。

また、たまねぎが前回に比べて甘さが足りなかったな。

ムズカシイですorz

今日は何をやったかと言うと、県庁、ハローワークなどに挨拶まわりしてきました。

県庁の農産課のI氏のおかげで今度いく就職先決まったようなものでした。最初は”所詮公務員” と信用してなかったわけですがちゃんと仕事してくれました。コネがないと入れない企業だったのでなおのこと。ほんとアリガタイです。

某大学の就職課と違って・・・・。あいつらは仕事探しもしてくれず最初から「ない!!」の一点張りだった。しかも頭悪い。 入れもしないJAなんか紹介しやがったし、今思えばムカツキますね。ぶっちゃけ公務員より役立たず、それよりいてもらうと迷惑な存在。

まだ書きたいことがありましたがこれまで。

 

posted by 農太郎 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

凹んでいた理由

凹んでいた理由書きたいと思います。

GW中ということもありまして、昔の知り合いに電話をかけていきました。

複数かけたのですが皆出ない・・・・orz 無視されているような感覚で非常に不愉快でした。

今までの後悔が残る。あの時もっと友達作っとけばよかったなぁ・・・・。

大学時代なんか俺はほんと厨房で友達付き合いをしなかった。おしゃべりすることも少なかった。だから今、 人と話すときだってうまく言葉を発することができない。舌がまめらないわけです。

反省の毎日。さびしくて仕方ありません。

私は心のビョーキなんですが、某ブログの人物なんかおかしいです。自分の裸をさらけ出しやがって。 ワタクシ♂ですが自分の裸を晒す♀には引くぜ。イスラムだったら100%殺されるぞ?まともに女性らしくしてもらいたいです。

忠告しとくが、自分の裸をさらけだして、それに飛びつく男はろくな奴はいないべ。

あ〜、俺と付き合ってくれる真面目な女性いないのかねぇ。

posted by 農太郎 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

少しは落ち着きました。

最近凹んでおりました。

毒太郎です。

今日1日をざっと。午前中は買い物いって料理。午後は町の施設に筋トレいってまいりました。

まずは料理。かなり時間かけて作成しました。今回失敗してしまったので写真はなしです(´∀`;) 

作ったのはイタリア風オニオンスープで、たまねぎを1時間以上アメ色になるまで炒めてブイヨンを加えて仕上げるものでした。

しか〜し、 たまねぎ炒めるときオリーブオイル入れすぎたorz 後ほど麺が細いパスタを入れるわけですがこれも多すぎたorz 麺がスープ吸ってがたになってしまいました。

味のほうはすこぶるうまい!!(゚∀゚) たまねき1時間以上炒めたらこんなに深い味わいになろうとはw

筋トレは、約2時間ほど。いい運動になりました。 それにしても2時間500円は高すぎ('A`) 大学のころの近くの村施設は200円でずっと使い放題だったんですけどね。

ずっと昨日物件さがしていたんですが、やはりどこも高いですね。会社の近くにレオパレス(05新築) があったのですがそいつが家賃4万2千円程度でネット環境整っていて冷暖房、家具付。 あの時見てきたところは築27年くらいのぼろアパートで月々3.8万円広さはあり、1世帯の家族向き。チャリ通勤でもうかまわんがな。いや、 チャリ通勤しないと生活きつい。どうせ会社まで3k程度の距離だし。古くていいから家賃2万円程度の風呂なし、 トイレ共同アパートないんだろうか・・・・。高校時代の友達が住んでたアパートはいい感じだったんですが。

ちなみに弟、新築で5万程度(駐車場代別)のところに住んでいる。俺は車には全く興味はないですが、 弟は最近スバルのインプレッサっていう中古で300万するスポーツカーを買ったらしい、

ふーーーーーーーーーーーーーーーん( ・ω・)

どうせ俺は安いぼろアパート、チャリ通勤ですよ!!プンスカ( #・`ω'・)

↓こういうやつに乗ってました。

posted by 農太郎 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

厨房(精神障害者)

こんばんわ。毒太郎です。

都会暮らしの人がうらやましい。田舎に暮らしているとなんもすることねぇ('A`)

田舎は世間体を気にすることが多いため、外に出歩くことがやりづらい。

日雇いのバイトでもやりたいのだが無い!!

こんなに怒りをぶちまけてみなさんは「厨か!!」なんてお思いでしょうが、俺みたいなブタ野郎にはその言葉はお似合いなのだ。 嫌われようが、批判しようが、一向に構わない。

けなされたことはよくあるが、ほめられたことはほぼ無いに等しい。「上司から貴様よばわりされてつるし上げられた。」 なんてよく聞く話。厨房なんてこの日本の中に星の数ほどいらぁ。

ああ、みながうらやましい。高校生のカップルを見ながらそう思った今日この頃。

俺はそのうち骸と化していると思いますが。社会に生かされ、生きていきます。幻覚見れば嫌なこと忘れられるんかなぁ。

posted by 農太郎 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-)

こんにちわ。毒太郎です。

マジックマッシュルームやってみようかな。なんて思ったりする今日この頃です。

ヒカゲシビレタケ、ツヤマグソタケなんかいいかも(゚∀゚) 簡単なものは自分で配合調整できるしな。

乾燥品10gほどお湯に煎じて飲み干す。それから1時間ほど幻覚が見れるらしいです。部屋が広くなったり、狭くなったり。 とにかくすごいらしいっす。

シロシビン、イボテン酸。イボテン酸は幻覚も見れて、うまみもすぐれているらしいですね。

2年ほど前もそんなこと考えたことあったっけな。

表面上は普通に振舞っていますが、内面は暗いため誰もが寄り付かない。そんなオーラを発しているらしいです。 そんなこんなで友人もいない。ましてや恋人などいやしない。

厨房、キチガイ、ネクラ、負け組み、こんな俺に生存権なんて必要ない。誰からも愛されたり、相手にされたりすることないし、 そのまま仕事三昧で死んでしまって、ぼろ雑巾みたいに投げ捨てられても一向に構わないです。そう思っています。

「お前は犯罪者になる。」「彼女作ってもSEXすんな!!」そんなこと言われなくても重々ワタクシ自身承知しております。

ほんと生きてていやになってきますね。

posted by 農太郎 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

目標

こんばんわ。毒太郎です。

最近UKロックは衰退気味のような気がする。なんか、俺の心にグッとくる音楽ないんかな?

就職してからの目標が1つできた。有給とってフジロックやらサマーソニック行きてぇ・・・・。

やはり「アメとムチ」は必要だよな。

posted by 農太郎 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰からも相手にされないほどつらいものはない

こんにちわ。毒太郎です。

住まいの件ですがもうどこでもよろし。キノコさえできればそれでいいんだ。早く仕事してぇな(´・ω・)≡3 

誰からも相手にされないことほどつらいものはないです。あぁ・・・だれかとお話したい。仕事に打ち込みたい。 そうすれば嫌なこと忘れられるし。

また、仕事始めたらブログ書くレパートリーも増えるだろうし。とにかく今後仕事勉強に専念していきたいです(`・ω・´)

 

それにしても・・・・

この間のトリビアの泉は受けたなぁ・・・・「俺と彼女はジャズってるんすよ。」「サプライズしてくれれば・・・・。」

ワロスww

 

posted by 農太郎 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

追記?

こんばんわ。毒太郎です。

ブログ更新しましたが、きのこ祭りについての書き込みがなかったな。

また、物件を探したわけですが、GWなため不動産がどこも休み。そんなことで、全く住まいの方はきまらず。

きのこ祭りですが、あまりたいしたことなくて、ただ会社PRのためのイベントで、ちょっとした露店をひらいて麺を売ったり、 コロッケなどを試食させたりしました。

昨日、今日久しぶりからだ動かしたので疲れていましたorz

 

採用開始はまず住居が決まり、移動したのちかも・・・。いつになるのかワカリマセンorz

posted by 農太郎 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社

こんにちわ。毒太郎です。

昨日は物件さがしと同時に会社主催のきのこ祭りの手伝いをやってきました。

物件探しはというと一件だけしか見つかりませんでした。1ルームではなく1階2階つき古いアパート、便所ポットン、家賃3万7千円・・ ・。高ス。('A`)

便所ポットンは夏場ウジが沸くので個人的には嫌いです。しかも臭いし('A`)

1ルームでもあいてるところがあるらしいのですが家賃が7万だとか。

都会でもなく田舎なのになぜこんなに高いんだヽ(`Д´)ノ

(ちなみにうちの弟は新築で4万らしい)

 

それはともかく、社長の話。

この会社、あるインスタント麺(Y麺)でヒットしたらしくかなりの利益をあげたらしいです。 社長は9月までに1億5千万投資して製造過程の機械を変えたり、新しい施設(研究施設?プラスアルファ)を作るらしいです。

まずは一般作業をすることになりますが、あとから研究者になれるよう勉強し、仕事に日々精進していきたいと思います。 まずは英語を身につけないとorz

まずは目標TOEIC600点でがんばりますか(´∀`;)

まあ、思いつき次第更新します。駄文でスマソorz

posted by 農太郎 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なし

 

posted by 農太郎 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

